11月のリラクゼーションタイム | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

JR茨木駅 徒歩2分にある「身体の硬い人専門の少人数制ヨガスタジオ 

ReBorn(リボーン)です。 

  


11月のリラクゼーションタイムは、先月に引き続き
「関節を緩めて体を温めリラックスした状態へと誘うタイム」
となりました。

頭蓋骨を緩めて矯正することから始まり、ポーズや以前のリラクゼーションタイムで好評でした紐を使って体を整えました。
もちろん、所々に入るシャバアーサナは体をぽかぽか・ほかほかと温めながらドキドキ
ラストは、ボールを使って、更にゆるゆると体を緩めてリラックス状態に。皆さまの心も体もゆるゆると緩み、あちらからもこちらからもスースーと寝息が聞こえてきました。その寝息を聞きながら、皆さまの「気持ちいい~」のお声を聞かせて頂けたと感謝の気持ちでいっぱいでした。


お客様の声
★いつも使ってない筋肉を使って、体も心も気持ち良くのびて、すっきりです。(60代)


★温めて頂くのが、とても気持ち良かったです。最後は、本当に海に浮かんでいる気分になりました。(50代)


★全ての事が大変良かったと思います。三人の先生方の温かいご指導に頭が下がりました。とてもリラックスが出来て、涙が何回も出そうになりました。ありがとうございました。(60代)


★十分満足しています。(60代)


★サポートの方々の心配りがとても感動しました。こんなに優しくしてもらった事がないので、涙してしまいました。ありがとうございました。ボールを使った体制のものが気持ちよかったです。(50代)


★ボールを使って関節を伸ばすポーズが良かったです。(40代)


★股関節にパットを乗せて温めたのは気持ちよかった。体をもっと動かしたい。(60代)


★三人の先生が心をこめて精一杯して下さっているのに、感動しました。大変結構でした。(60代)


★気持ちが良かった。すっかり疲れが取れました。体が来た時と全然違います。12月のリラクゼーションタイムは、この一年間のご褒美として来たいと思います。三人の先生方の動きが素晴らしかったです。(60代)


12月のリラクゼーションタイムは、
21日(日)13時半~です。

既にご予約が入っております。ご予約は、お早めにお願いいたします。
一年間の貴方のご褒美に。

11月リラクゼーションタイム担当
         朱加・敬子・恵子




肩こり・腰痛・冷え症で悩まれていませんか?
ダイエット・美UPにご興味はありませんか?
身体の硬い方、初心者の方、ヨガの経験のある方、
それぞれのお身体に合わせてポールやブロックなどを用いて心地よく動いていただけるヨガスタジオです。
中学生から70代以上の方まで、幅広い年齢層の方が来られています。
もちろん、男性も大歓迎です。
JR茨木駅から徒歩2分の、とても便利な場所にスタジオはあります。



最後までお読みいただきありがとうございます。
茨木でヨガスタジオをお探しなら、
癒しと元氣を創造する「八節気ヨガ」が体験できる、
スタジオReBornへお越しください。

大阪JR茨木駅 スタジオReBorn(リボーン)

茨木市西駅前町7 メゾン西駅前ビル1F

◆ 体験レッスン  無料体験キャンペーン中!
◆ スタジオまでのアクセス
◆ レッスン内容
◆ ご利用料金 入会金半額キャンペーン中!

◆ スタジオご利用規約
◆ お問い合わせ・ご予約
◆ 今月の担当インストラクター
◆ スタジオ風景
◆ インストラクター紹介
◆ お客様の声
◆ ReBorn以外の教室
ウミヨガ大阪
茨木ヨガスタジオ問い合わせ
日本活育協会
NPO法人 日本活育協会


教室・スクール検索『趣味なび』 趣味ぶろ ヨガ教室ブログランキング