晴れと雨の境界線 | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

JR茨木駅 徒歩2分にある「身体の硬い人専門の少人数制ヨガスタジオ

ReBorn(リボーン)です。 

 

スケジュール アクセス お問い合わせ ご予約         


晴れと雨の境目に出会ったことが ありますか?
私は、茨木から堺のレッスンに向かう高速道路で、 時々遭遇します(*^_^*)

今朝もまさにそう!
茨木をでた時には くらーい空で、雨がしとしと。
雨の中高速道路を走っていると、空が急にふっと明るくなりました。
雨粒も当たらず、ワイパーは空振り、 道路も全く濡れていません。

まさに雨と晴れの境目!

これって、自分の家の上には雨が降ってるけど、隣の家の上は降ってないとか?面白ーい(*^_^*)

で、その帰り道。
堺は雨も上がり、すっかり青空。あー、空気も澄んでて気持ちいい。

行きとは反対向きに、高速道路でしばらく走ってる と…、 見る見る間に真っ暗になり、 いきなりザーッと降り出したました (*_*)

そして、またすぐにサッと上がった!


バックミラーごしに見る後ろの空は、真っ暗。 前は青空。
遠くから眺めたら、どんな風に見えるんでしょう ね。


一度、晴れと雨の境界線に自分の足で立って体感してみたいなぁと
空を眺めるyokoでした(*^^*)


不明.jpg


Yoga studio Reborn

肩こり・腰痛・冷え症で悩まれていませんか?

ダイエット・美UPにご興味はありませんか?

身体の硬い方、初心者の方、ヨガの経験のある方、それぞれのお身体に合わせてポールやブロックなどを用いて心地よく動いていただけるヨガスタジオです。


中学生から70代以上の方まで、幅広い年齢層の方が来られています。

もちろん、男性も大歓迎です。

JR茨木駅から徒歩2分の、とても便利な場所にスタジオはあります。


最後までお読みいただきありがとうございます。
茨木でヨガスタジオをお探しなら、
癒しと元氣を創造する「八節気ヨガ」が体験できる、
スタジオReBornへお越しください。

大阪JR茨木駅 スタジオReBorn(リボーン)

茨木市西駅前町7 メゾン西駅前ビル1F

◆ 体験レッスン  無料体験キャンペーン中!
◆ スタジオまでのアクセス
◆ レッスン内容
◆ ご利用料金 入会金半額キャンペーン中!

◆ スタジオご利用規約
◆ お問い合わせ・ご予約
◆ 今月の担当インストラクター
◆ スタジオ風景
◆ インストラクター紹介
◆ お客様の声
◆ ReBorn以外の教室
ウミヨガ大阪
茨木ヨガスタジオ問い合わせ
日本活育協会
NPO法人 日本活育協会



教室・スクール検索『趣味なび』 趣味ぶろ ヨガ教室ブログランキング