茨木市立沢池小学校ヨガイベント | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

JR茨木駅 徒歩2分にある「身体の硬い人専門の少人数制ヨガスタジオ

ReBorn(リボーン)です。 

 

スケジュール アクセス お問い合わせ ご予約         


2月12日(木)、茨木市立沢池小学校の家庭教主催のヨガイベントに、朱加先生と一緒に行かせていただきましたCHIYOMIですドキドキ


体の歪みを矯正した~い、肩コリをとりた~い、腰痛をなんとかした~いとのご要望に応えての90分間。


21名のママさん達には、ワイワイと賑やかに、めいっぱい体を動かしていただきました。


{091E9701-A0D3-4D96-A02D-74AAFDE69933:01}
※ご本人様の承諾を得て掲載しております。


家事に育児、仕事、そして介護・・・毎日いくつもの役目をこなしておられるママさん達。

家族や身の回りの人のお世話で忙しいと、ついつい自分のことは後回しになってしまいがち。


皆さんのお体が、悲鳴をあげておられます。

腰や股関節が固まってしまっていて、座っただけで「しんど~い」という方も。


子育てや介護があると、自分の体調が少しくらい悪くても、休むわけにはいかず、無理が続いてしまうことってありますよね。


ウォーミングアップの足指回しでも、指の根元を持っただけで「効く~」と叫んでおられます。


体の歪みを1つずつ矯正して、治していくたびに「うお~!治った~!」と感心していただき、大盛り上がり。


「もっと動けると思ってたのに、体力落ちてるわー」

「運動不足だということが、よくわかりました」

「こんなに体が歪んでるとは思わなかった。楽になったわー」

などなどのお声が。


40歳前後は更年期症状も気になる時期。

早め早めのヨガで、ラク~に乗り切ってほしいなあ。

私も更年期真っ盛りですが、自覚症状全くなし。元気です!


ママさん達のお体を見させていただきながら、忙しい今だからこそ、もっとご自分を大切にしてほしいなあと思いました。


大切な誰かのために体を酷使し続けていると、体のあちこちが故障してきて、腰が痛いとか、肩もガチガチに張ってきたり・・・。

体が辛くなってくると、ついつい心にも余裕がなくなり、イライラしたり、ちょっとしたことで子供にキツくあたったりしがち。


大切な家族のために頑張っているのに、いつしか大切な家族にあたってしまうことになりかねません。


自分を大切に扱うことは、自分を甘やかすことではありません。

ヨガスタジオReBornでは、週に1回、心と体のメンテナンスをおすすめしています。

正直、週に1回の運動量では足りないくらいです。

生徒さんの中には、週2、週3ヨガをされに来られている方がたくさんおられます。

このイベントで、一人でも多くの方が、ご自分を大切にする運動習慣を、はじめていただければ嬉しい限りです。



Yoga studio Reborn



肩こり・腰痛・冷え症で悩まれていませんか?

ダイエット・美UPにご興味はありませんか?

身体の硬い方、初心者の方、ヨガの経験のある方、それぞれのお身体に合わせてポールやブロックなどを用いて心地よく動いていただけるヨガスタジオです。


中学生から70代以上の方まで、幅広い年齢層の方が来られています。

もちろん、男性も大歓迎です。

JR茨木駅から徒歩2分の、とても便利な場所にスタジオはあります。


最後までお読みいただきありがとうございます。
茨木でヨガスタジオをお探しなら、
癒しと元氣を創造する「八節気ヨガ」が体験できる、
スタジオReBornへお越しください。

大阪JR茨木駅 スタジオReBorn(リボーン)

茨木市西駅前町7 メゾン西駅前ビル1F

◆ 体験レッスン  無料体験キャンペーン中!
◆ スタジオまでのアクセス
◆ レッスン内容
◆ ご利用料金 入会金半額キャンペーン中!

◆ スタジオご利用規約
◆ お問い合わせ・ご予約
◆ 今月の担当インストラクター
◆ スタジオ風景
◆ インストラクター紹介
◆ お客様の声
◆ ReBorn以外の教室
ウミヨガ大阪
茨木ヨガスタジオ問い合わせ
日本活育協会
NPO法人 日本活育協会



教室・スクール検索『趣味なび』 趣味ぶろ ヨガ教室ブログランキング