今夜も熱いよ!(木)ナイト | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

投稿写真

今夜も熱い(木)ナイト

何が熱い?
身体を動かしているうちに、エネルギーが燃えだして、熱くなってきます。

さらに、呼吸を深めると汗がじわーっと出てきます。
そして、だんだんと動きに集中してくると、汗が流れだしてきます。

まるで機関車トーマスのようです。
最初は、石炭からじんわり熱が出てきて、少しづつ燃えだしてそこに酸素や動きが加わると、どんどん煙を吐き出します。石炭は真っ赤に燃え、機関車もスピードを上げて走ります。
一日が終わり車庫に戻る時には、今日一日の充実感を味わって、ご機嫌になります。

「一日の疲れでレッスンに来るのがしんどい時もあります。
でも、動いたら後はとても気持ちがいいから来るんですよね~。」とクラス会員さま。

そう!身体がしんどい、疲れてるという時こそ、ReBorn で動かしてみましょう。

やみくもに動かすのではなく、呼吸を動きに合わせることで、心地よさが感じられるのです。身体も気持ちよく動いてくれるし、深~いところから伸びてきます。

呼吸はとても大切。
いい呼吸は睡眠の質も上げてくれます。
今夜もいい睡眠で、身体を修復して、明日も元気に楽しい1日をお過ごしください!

Kei
#茨木ヨガ #肩こり #腰痛 #冷え症 #呼吸法 #睡眠