3月のリラクゼーション | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

本日のレッスンスケジュール

    

B スタジオ

 10:00~11:40 円熟タイム

  19:00〜20:40 木曜ナイト   

 

もうすぐ春ですね~
今日のリラクゼーションは、
「春にむけてカラダとココロを解凍しましょう。」がテーマです。
 
生き物たちも冬眠からそろそろ目覚め、草木の硬い蕾は少し和らぎ、空気は冷たいものの、太陽の日射しは強くなってきました。
 
私たちのカラダも柔らかくほぐしましょう。
 
まずは、ふかふか毛布のうえで、好きにゴロゴロ、クネクネ、バタバタ動いて頂きます。
リラクゼーションでは、出きるだけ制限をもうけずに、ココロの声、カラダの声を優先していただきます。
 

 
この、毛布ゴロゴロが大好評!
 
「気持ち良い~❗️最高😃⤴️⤴️緩むわ~❗️」
 
その後はブロックで、普段伸ばせないようなところをほぐしていきます。
 
「ブロックの使い方を改めて知りました!」
「私にはブロックが必要だわ、買います!」
 
さぁ、ブロックでほぐした成果をヨガのポーズで体感してみましょう。
 
 

 
お気づきですか?
 
いつもより、深い呼吸が出来ている事を。
同じポーズでもその心地よさが格段に上がっている事を。
 
そうなんです。
 
リラクゼーションタイムは、ただリラックスしていただくのが目的ではありません。
今月のポーズをより深く復習していただき、来月のポーズがやりやすくなるように先取りでカラダを整えていきます。
 
月に一度の限定のタイムで、ポーズを深めて、そのポーズの効果効能を余すことなく取得するのが目的です。
季節に順応したココロとカラダが手に入って、究極の癒しを感じることが出来ます。
 
今日はアロマにもこだわりました
ホーウッド・レモングラス・ジンジャーのブレンドです。
 

生命力をアップさせる働きがあり、極度の緊張感からココロを解きほぐし、ゆったりと温めて穏やかにしてくれます。

レモンの香りのなかに、穏やかな木の暖かみを感じる優しい香りで、今日のリラクゼーションにピッタリの香りになりました。

 

受講された方のお声(一部抜粋)

初めてでしたが、ゆったりとした空間でカラダを動かせたので、とても気持ち良かったです。

ブロックの使い方をたくさん知れたので自宅でもやってみます!

心も頭も軽くなりました。

初めて、太陽礼拝が気持ちよく出来ました!

背中がすごくのびて、気持ちよかったです。

カラダ全体が軽くなりました。むくみもとれてスッキリです。

はじめてのリラクゼーションタイムでしたが、受けて良かったです。仕事がハードで疲れがたまっていたのですが、ココロもカラダもしっかりゆるみました。

 

声の詳細はこちらから

 

次回のリラクゼーションタイム

22日(日)13:00~15:00

 

リラクゼーションタイム担当

Keiko & Kei & Mika

 

◆美UPタイム◆

次回4月7日(土)10:00~11:40

◆リラクゼーションタイム◆

次回3月24日(土)10:00~12:00

 

妊活体験会詳しくはこちらから
「妊娠力を上げる!ウミヨガ」アマゾンにて好評発売中
ReBorn Facebok情報発信中
妊活ブログこちらもご覧ください
体験のお申込みはこちらから

 

JR茨木駅ヨガスタジオ