続々ピカ待ち☆ふたご絵日記

一卵性で双子座の双子育児絵日記ブログ

KIDSNA60話 ガニマタの理由は…?!

: web連載

こんばんはpikaです。

日曜、KIDSNA更新のお知らせです。

ふたごでも微妙に歩き方が異なるため、遠目にも判断がつきやすいです。

…と、言いながら間違えたりもします(笑)

ジャケットは色違いにしておくと、わかりやすくてよいのですが。その場合、きちんと住み分けができていないと、どちらの色を取るかで戦争がおこるという毎度の罠です^^;;

いまのジャケットは色違いなのですが、本人たちが納得しているためか、奪い合いにはならず助かっています^^(平和なときと戦争になるときの違いがわからない…)


先週から今週にかけてのイラストです。

一人称が「わたし」な、ゆうくん。ちなみにあっくんは、自分のことは「あっくん!」と呼びます(笑)

「今日なにして遊んだの~?」「なにをしたの~?」とよく質問するのですが、返答は要領を得たりそうでなかったり(笑)

あっくんはあいかわらず、ゆうくんのことを「おぼくん」と呼んでいます(なおらない・笑)

カーテンでステージショーをするのが大好きなふたごたち。

歌ったり踊ったり。舞台挨拶をしてみたり。なんども幕をひくので、やたらと忙しい舞台と化しております(笑)

3枚の投稿なのですが、うまく貼れなかったらすみません。

(リンク先のインスタで全部スクロールできると思いますm_ _m)

インスタグラムのふたご絵日記アカウントで、過去のブログに掲載した漫画の再掲をはじめました。

よろしければこちらもフォローお願いします^^

ときおり工作ネタや、日常写真なども投稿しています。

久々の工作ネタこちら。

テープはなくてもある程度とまるようです。


KIDSNA更新のお知らせ+αでした~。それでは、また。

web連載 の記事でした。(⇒全記事一覧