これ以上にない感謝の日。ありがとうございます。 | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

まず始めに…
無事に誕生日を終えて2日が立ちました。

誕生日はもちろんその人が主役になれる日ではありますが、
それと共に親に感謝するべき日だなとも歳を重ねていく分思うことがあります。
私は一人っ子なので、
母が母親になった記念日。
父が父親になった記念日。
祖父母がお祖父ちゃんお祖母ちゃんになった記念日。


私はいつも心配や迷惑をかけていると思うけど、大切に育ててきてもらった事感謝でしかありません。

健康に、幸せに、やりたい事をのびのびさせて育ててくれて
お母さん、とどさん、ママ。
本当にありがとう。
親孝行、おばあちゃん孝行出来るようにこの歳、頑張ります。



そして日付が変わってから沢山の友人や知り合いから「おめでとう」のメールやメッセージも頂きました。

仕事をしていてすぐには返事が返せずで、
30日と31日の2日間かけて返事させて貰いましたが
いつもみんなに助けられ、楽しく過ごせています。

本当にありがとうございます。
こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします。




さて、私は30日が誕生日だったんですが、
29日はオープンから踊ったり歌ったりしてきたお店が、初めて大々的にしてくれる生誕祭イベントでした。


{7D6069D2-2AE5-4B87-9F58-8CFAEE7F4B56:01}



正直とても不安やプレッシャーがあり胃の調子も悪化。
私ってホント精神的なもん弱いのね~ヤダヤダ笑



「今回、生誕祭をお店のイベントとしてしようと思うんだけど!」



2週間くらい前に店長に言われた私。

嬉しい反面、この1年半くらいあまり顔をだしていない私が、大々的な生誕祭の第一号をやらせて頂くことは不安がすごいあって、
私が1発目じゃない方がいいのでは…
とも思いました。

色んな葛藤がありながらも、
「私がやって、こけても知りませんよ笑」
そんなことを言いながら当日は迎えました。


1時間ごとにあるショーの1発目に毎回私に関する4択クイズ。
最初の時間帯は簡単でしたが、
遅い時間になるにつれて難易度が上がってて
昔の頃の私の写真は誰も当てれなかったというまさかの結果があったり笑

初めての私のマジック披露や、タップダンスもさせてもらって初めての生誕祭、とても楽しかったです。


日曜日なのにも関わらず、23時くらいからお客様も増え、
0時からのラストショーも残ってくださり、
最後まで沢山の方にお祝いして頂けました。

お客様、メルヘンヌの仲間、スタッフの皆さんには本当に感謝の一言です。

本当にありがとうございました。


そして、緊張の糸が切れたのかラストのショーが終わってからポロポロと泣き出してしまい、
お祝いして頂いた皆様を驚かせてしまいました、
本当にごめんなさい…


これから先、他のメルヘンヌも沢山こういうイベントをして頂ける機会が増えるとは思います。
私は第1号として、いい働きを出来たかは分かりませんが
選抜発表とはまた違う緊張感と、全ての方の温かさに支えられる素敵な日を感じ過ごさせて頂ける日になると思います。


重ね重ねになりますが、
お忙しい中、お祝いに駆けつけてくださった皆様。
イベントがあるとは知らずもおめでとうと声をかけてくださった皆様。
ショーでも沢山お祝いしてくれたメルヘンヌの皆様。
沢山盛り上げてくれたスタッフの皆様。

そして最後に
去年までは、会議で上から生誕祭の許可がでなかったけど今年は舞ちゃんで生誕祭イベントやりたいと言ったと言ってくださった店長。


本当にありがとうございました。


感謝の気持ちをこれからも胸に、この歳大切に過ごそうと思います。


全ての皆様に恩返しが出来るよう、頑張ります!
長い文章読んで頂きありがとうございました。

{B6B5FD10-A4F1-4D69-9FF4-EC11BD860609:01}

{9CD96D6E-B000-493F-BF70-1713FFF797A7:01}

{00C40F04-433F-4AC0-BDAA-C721F295C0A3:01}

{9287248D-129E-4085-A636-E293E06C3121:01}





サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞