選ばれたくらげは、あなたです! | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

水族館なんかに行くと見れるくらげ。


揺ら揺らと揺られて、完全にすべてをゆだね、ゆったり、ゆっくり生きている。


見ているだけで、癒されます。


これは私たちが「個」となる前のエネルギー状態に非常に似ていて、自他の分離がほとんどなく、葛藤もありません。


くらげの姿で癒されるのは、本来の私たちを思い出すからなのでしょう。


この状態で居続けるとどうでしょう。

そりゃ、しばらくは癒され、心地よさも続きますが、10年、20年、これを果たしてやれるでしょうか?


飽きます、確実に、飽きます。


そこでそんなあなたにとっておきの物件が!


ここです。


そうです。地球です。


ここではなんと、「分離」を体験できるのです。


分離?


すでに分離の幻想を手してしまった私たちには分かりづらいことですが、

例えば、ディズニーとかにある、木が話したり、物がそれぞれのキャラを持って登場するような話ってありますよね?


あれって何だか楽しそうではないでしょうか?


ちょうどあんな世界へ飛び込むような感覚です。


うげげ、何か楽しそう!


そうです。くらげ人生よりはるかにスリリングで楽しいんです。


それに、くらげなら1000年、2000年かかるような学び、愛の熟成を、地球なら一生でほぼ体験することが可能な星なのですよ。


なんじゃそりゃ!


まあ、その分、あなたの人生に登場する他人というキャラも濃い~ですし、日々の質といいますか、圧といいますか、そういうものも色んな意味で濃い~んですけどね。どうされますか?


そりゃもう断然、地球っしょ!


わかりました。じゃあ、ご希望者はこちらの部屋でお待ちください。


よっしゃ!地球で楽しんだるで~っ


って、何じゃこの希望者の数はっ!


あ、他にもお待ちの方、この1000倍おられますので、ご了承くださいね。

今回、地球行きに選ばれるのはその中で一匹だけです。


い、一匹・・・


当たるまで気長に、1000年ぐらいお待ちください。


せ、1000年・・・


ガクッ・・・


皆さん、今、地球にいますね?


ということは・・・選ばれたんですよ!厳正な審査の元、このとびきり競争率の高い地球に。


事前にあなたは、提出しました。


地球で私は、こんな体験をしたい、そしてその感覚をしっかりと味わい、昇華したいと。

そして、そのために必要なシチュエーション、登場人物、濃い~キャラ設定まで。


審査員は、いいました。「ユー、それいいね、やっちゃいなよ」と。


勢いよく飛び込んできた地球は、予想以上に濃くて、圧もハンパなかった。

だから、一気に目的も、意味も、ここがどんなにすばらしい場所なのかも、吹き飛んでしまった私たち。


その時に持ってしまった、恐怖、戸惑い、強烈な分離感、孤独感、は深く深く私たちにインプットされました。


それが元で様々な体験が起きてきて、それをまた繰り返し繰り返し、何度も転生して味わう羽目になった私たち。


でも、実はそれも計算済みで、大元や一体感から、遠く遠く離れて、また一気に戻ってくるシナリオを既に描いていた私たち。


深い分離感を解くカギは、最初に強烈にインプットされた、恐怖、不安、戸惑い、孤独、絶望、苦しみなどの中にある。


それらは日々の濃い~日常の中で、湧き上がる葛藤に意識を向けていくこと。

その葛藤の元は、地球へ降り立った時に感じた、強烈な分離感を元に作られたものすごい圧がかかったエネルギーの塊。


ただ内側へ意識を向けていくことで、圧力鍋の中のように強烈に圧迫されたエネルギーの塊が徐々に溶け始める。

そして、時が満ちた時、それは一気に源へ戻る原動力となって、爆発的に噴射し始めるだろう。


最終的に私たちは、元々のくらげ意識を思い出し、その意識を持ったまま、この地球で「個」として、この世界を謳歌していくことができる。


元々体験したかった濃い~日々と、濃い~登場人物に心から感謝しながら、内側にある圧迫されたエネルギーの塊に意識の光で穴を開けて行こう。


それが私たちがくらげ意識を持ったまま、この世界を楽しむ最短ルートになのだから。


それに地球を真剣に体験しないと、お待ちの方々に申し訳ないしね。



ちゃんとやっとるか~?


←ここを1クリックで、「や・っ・て・る・よ」の合図♪


-----------------------------------------------------


地球をさらに謳歌するために・・・

問題解決も含め、本来のあなたに戻るサポートをいたします。


宝石赤個人セッションのご案内宝石緑

 手紙セッションの詳細・お申込は→こちら


キラキラぐるぐるの新しいセッションメニュー 「エナジーリーディング&ヒーリング」 がはじまりました。

あなたのエナジーを読み解き、本当のあなたの実現をサポートします。


母性、女神性開花のマスター、よっつの「スピリチュアル・サロン」 もよろしくです。


-----------------------------------------------------


パートナーよっつのブログ 「スピリチュアル・エレガンス」 もよろしく!



無料レポート第2弾「人生の紐解きレッスン-改訂版-公開中です。


       ↓



-----------------------------------------------------


本当のあなたへ戻る半年間のエネルギー変換プロセス

宝石赤TRUE SELF PROGRAMのご案内
     創造主としての視点に気付き、自分の本質へ戻っていくプログラムコース



   手紙 コースの詳細・お申込みはこちら → TRUE SELF PROGRAM



スピリチュアル・エレガンス