あなたからしか見えない景色 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

先日の「あなたの道こそが唯一の光の道」という記事にコメントをいただきました。
 
自分が歩んでいる道が間違っているのか、正しいのかを考えて、不安に襲われて動けなくなるときがよくあります。
魂のブループリントに沿えているのか、どうなのか、不安になったりもします。
起きてくる現実に、その証拠を見つけようと変に考えすぎてしまっていた時もあります。
 
なぜ、俺の人生はこんなにも遠回りなんだろうと、鬱屈した気持ちになることも多々ありましたが、この記事を読んで、ああ、これで良いんだなと思えました。
多くの葛藤が沸き上がり、怒りの炎で体中が包まれることもたくさんありましたが、それらを経て、ずっと以前より軽くなっている自分に気づきました。
 
この道で良いんだと思えました。ありがとうございます。
 
the fireさん、ありがとうございました。
 

人生は思い通りでないことの連続です。
しかし、魂から見るとすべて思い通りであり、予定通りでもあります。
 
そのプロセスを通してしか体験できないことがあり、学べないことがあり、それこそが魂の真の目的だからです。
 
the fireさんも一見遠回りに思えるような道のりを通して、知らず知らずのうちに実はものすごく多くのことを学び、浄化し、大きな魂レベルの成果を得ているのです。
 
 
神は全員を違うように創りました。
なぜなら違う体験、違う感覚を通して、自らの無限性を感じたいからです。
 
金銭的に豊かでないと体験できないことがある一方で、
貧しい状況でしか体験できない学びもたくさんあります。
 
 
それはふさふさでないと学べない体験がある一方で
 

少ない状況でなければ味わえない体験があることと同じです。
 
そこに優劣はありません。
 
 
テキパキ仕事ができることで体験できるものもあれば、
まったく仕事ができない状態からしか学べないこともあります。
 
 
それはチーターからでないと見えない景色がある一方で
 

カピバラからでないと体験できないことがあるのと同じです。
 
やはりそこにも優劣はありません。
 
たった一つの大いなる命が、あらゆる存在物を通して、
そこからでなければできない体験をしながら、学んでいます。
 
それが何となくでも理解できてくると、すべての存在、体験が等しく見えてきます。
 
全員がそこからしか見えない景色、そのポジションからでしか学べないことを体験しているんだなぁと、すべてを尊重できるようになっていきます。
 
すると大きな自己受容が起きてきます。
その時、私たちは自分に、今に安住できるようになるのです。
 
 
そうなると今度は、神があなたを使って仕事をし始めます。
 
そして、自分は自分らしくいただけなのに、
 
周囲があなたを放っておかなくなるのです。
 
今日も、あなたからしか見えない景色を存分に味わってみましょう。
 
 
決してチーターになろうとしちゃいけないよ。
 
 
 ← 押せばあなたも「カピバラ化」していきます。
 
 
Skype 「ぐるぐるスカイプお話かい?」開催のお知らせ 

 

初の試み、ご参加の皆さんとラフな感じで色々お話しをさせていただきながら、理解や気付きを深めて行こうという、少人数のスカイプでのお話会を開催したいと思います。世界中からご応募可能です(笑)。皆様のご参加お待ちしています。


日時:  6月29日(水) 午前10時00分~12時00分

時間:  料金:  3,500円(TSPコース修了生及び現在受講中の方は2,500円)


お申込みはこちらより。
開けない場合は、件名は「お名前・お話しかい?申込み」で【お名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号】を明記の上、下記アドレスにメールください。
info☆shiawasebiyori.net(☆を@に変えてください)

 

 

 

↓満席となりました。ありがとうございました。
誰でもできる無限の自分、無限の豊かさにつながる方法
お星様 7月31日(日) セミナー 「無限の豊かさの創造」 in 大阪 を開催します。

     詳細、お申込みはこちら

 

 

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

【個人セッション】

 

【6カ月の継続セッションTSP】

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください