誰も知らない死後の世界④ | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

 
 
あの世で感情のかたまりのウンコを持ち続けるという罰ゲームとしか思えないシステムに促され、私はこちらでの休息をあきらめ、すぐに生まれ変わることを決めた。
 
この巨大なウンコの感情は、地上生活で、大きな感情を湧き上がらせることで昇華させていくことができるのだという。そのために、私は父親が財産を失い、なぜか酒に溺れるのではなく、ハチミツに溺れて、プーさんというあだ名をつけられ、バカにされるという人生のシナリオを提示された。
 
他に何か別バージョンの人生はないんですか?
 
そうですねぇ・・・、プーさんバージョンが嫌なら、ミッキーバージョンで、家族全員の声がミッキーマウスみたいになってしまうというものもあります。そして、家の表札に誰かから
 
「ミート・ミッキー」と書かれるんですよね?
 
 
その通りです。よくわかりましたね。
皆、ミッキーに会いたくて、休日は90分待ちぐらいの行列になります。
 
絶対に嫌です。
 
その場合は、家の前に並ばなくても入れる「ファストパス」の機械を設置すればいいんじゃないでしょうか?
 
もっと嫌ですよ。
自宅が「ミート・ミッキー」の家というシチュエーションを認めた上で生きたくはありませんよ。
それならまだ父親がプーさんと呼ばれる方がましです。
 
わかりました、プーさんバージョンでいくということですね。
 
ええ。それがこのウンコを昇華していく上で、一番良い方法なんですよね?
 
そうですね。私も色んな人の人生をコーディネートしてきていますが、ハチミツに溺れるお父さんというのは、初めてですよ。ですから、おそらく次の人生であなたは、多くの屈辱感や劣等感、怒りや悲しみを体験することになるでしょう。
でも、そこでどれだけその感情と向き合い昇華させていけるかが鍵です。感情に振り回されてウンコを大きくして戻って来るのか、できるだけ小さくして戻って来れるのか、すべてはあなた次第です。
 
感情に蓋をしたところで、このウンコからは逃れられないということですか・・・
 
その通りです。嫌な感情が起きた時ほど、見て見ぬふりをするのではなく、その感情と向き合うのです。
 
向き合うというのはどうすればいいのですか?
 
ご存知のように、あなたのウンコは身体のあちこちに隠されています。ですから、そのウンコが昇華されようとするたびに、色んなところであなたのウンコがうずきはじめます。あなたはそのウンコが身体のどこにあるのだろうと感じてみてください。きっと自分のウンコのありかがわかるはずです。あ、こんなところに隠れウンコがあったのか!と。
 
あの・・・ウンコが連発されすぎて、感情の話なのか、ウンコの話なのかがわからなくなりそうなんですが・・・。
 
この際、もうウンコだろうが、感情だろうが、どちらでもいいじゃないですか?
 
そんなわけないでしょう!
 
まずはその身体の中にある感情を感じることからはじめてください。そこからあなたの目覚めのプロセスが始まっていきます。
 
とにかく、嫌な感情ほど向き合えということですね。でも、この世界での記憶は消されるんですよね?
 
ええ。
 
地上世界で、嫌な感情を昇華しにきたことを覚えていられるのでしょうか・・・?
 
皆さん、その心配をされます。
ですから、次の肉体にそれに気付けるような目印をすることをおすすめします。
 
目印?
 
ええ。ズバリこの人生でそれを昇華しに来たんだ!と思い出せるような
マークのようなものですね。まぁ、これはオプション料金になるのですが・・・。
 
ぜひ、そのオプションをお願いします!
絶対私が忘れないような目印でお願いできますか?
 
わかりました。お任せください。
じゃあ、そろそろ地上へ生まれに行きますか?
 
はい!
 
それじゃあ、行ってらっしゃい!
 
行ってきまーす!
 
こうして私は地上で新たな人生を歩み始めたのだった。
 
 
----数年後----
 

「お前の親父、今日もハニーハントしてるんじゃねぇの?ハハハハ」
 
くっそ・・あの親父さえいなければ・・・。
俺は何でこんな家に生まれてしまったんだろう・・・。
 
「おーい、お前、なにウンコ持ってんの?」
 
うるせー!持ってねぇよ!
 
ちくしょう、どいつもこいつも俺をバカにしやがって。
それにしても・・・何で俺は手の平に・・・
 
 
こんなホクロがあるんだよ!
 
 
それが自分が大きなウンコのかたまりを昇華しに来たという、人生本来の目的を思い出すために、わざわざオプション料金まで払って付けてきた目印だということを彼は知る由もなかった。
 
 
次は「誰も知らない死後の世界―解説編」へと続きます。
 

 

← ワンクリックで、ワンうんちくんが昇華されます。

 
 
【イベントお知らせ】
7/13(木)スピリチュアル・マネーセミナー(東京) 残席僅か  満席となりました。
7/29(土)大阪個人セッション 残席1 満席となりました。
7/30(日)アルケミストセミナー~創造主意識編~(大阪) 残席僅か
 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
更に2016年後半から2017年にかけては、なんと100%の方がハイアーに進まれています。
この確率から、それほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのだと感じています。
自分と向き合う努力は必ず報われます。

 


残席僅かです。
 
満席となりました。
個人セッションも空きが30日(日)午後の1枠のみとなりました。
 7月30日(日)ぐるぐる&よっつ対面セッション in 大阪
場所 : 大阪天満橋駅付近

時間 : 7月30日(日)午後1枠のみ

      対面 個人セッション(75分)

 

 お申込みフォームはこちら

 ※セッション名は「大阪対面セッション」とご記入ください。

 ※ぐるぐる&よっつ両名共がセッションしますので、希望セラピストの欄は記入不用です。

 

 
満席となりました。
残席わずかとなっております。
↓イメージングだけではお金の制限を抜けられなかった方へ。
 お金の本質を知れば、本来のあなたの豊かさを目覚めさせることができます。
   
 
お金とは、人類共通の大きなテーマです。
 
今までは、いかに稼ぐか?いかにお金に困らないように対策するか?
という恐れをベースに私たちは生きていきました。
 
そして、その通り、お金は時に脅威になり、私たちはそれによって人生を左右されてきました。
 
しかし、時代は新しい局面を迎えています。
 
お金という課題を通して、本来の自分を目覚めさせ、
「制限としてのお金」に左右されない、在りたい自分を体現していく時です。
 
 
私たちは独立して9年目になりますが、まさに在りたい自分を追求してきた結果、
日々、自由と豊かさを感じながら、お金に関しては、ミラクルのようなことも何度も体験してきました。
 
そこにはある法則があり、お金を通して、宇宙が私たちに何を体験させようとしているのか
人類をどこへ導こうとしているのか、という大きな課題も見えてきました。
 
私たちは本来、ただ単にお金儲けをすることや、生活の安定だけを望んでいるわけではありません。
本当に心から満たされながら、豊かさを体現していきたいはずです。
そして、それは可能であり、それが私たち本来の生き方なのです。
 
今回のセミナーでは、実際の私たちの体験に基づいて得られたお金の制限を抜けて行く法則や、
今後、人類が導かれていくお金を通した学びやそれを卒業していくプロセスなどについても
詳しくお話させていただきます。
 
きっと今までのお金重視の生き方から、自分本来の豊かさを発見し、それを現実世界に投影させていく、生き方へのシフトのきっかけとしていただけることと思います。
 
 
 
こういう人にお勧めします。
 
・お金による制限を抜け出したい
・本来の自分を体現して、豊かな生き方へシフトしていきたい
・今の自分のお金の問題の原因をクリアにしたい
・本来もっと自由で、豊かであっていいはずなのにと感じている
・お金のために生きるのは何だか違うと感じている
・一時しのぎではなく、永続的な安心、豊かさを体現していきたい、など。
 
皆さんのご参加お待ちしています!
 
日時 : 7月13日(木) 午前10:30~午後12:30
場所 : しあわせびより。(新宿より30分 京王線高幡不動駅より徒歩3分)
 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

↓自宅で学べるあなたが地球で果たすべき役割講座。 絶賛配信中!

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら

 

 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。

地球ミッション。とても解りやすく、今まで疑問に思っていたものが、氷解するように感じました。この本に出合えたことは、とてもラッキーだったと思っています。ありがとうございます。(T様)

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

スピリチュアル・エレガンス