ネガティブな渦に巻き込まれるのか、調和の世界を選ぶのか | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

先週辺りから、太陽のエネルギーがものすごくパワーアップしましたね。
まさに光の時代の到来!という感じです。
 
ということは・・・・
 
私たちの意識に内在していた浄化すべきものは
ますます解放されるために、現象化してくるということですΣ( ̄ロ ̄lll)
 
ただこれは恐れることではありません。
 
何か悪いものを食べたら、それが排出されるのと同じで、
現象化は、解放であり、本来は祝福すべきことなのです。
 
注意しなければいけないのは、
そこで必要以上にネガティブに反応して、
さらにネガティブなエネルギーをその現象に補給してしまうことです。
 
たとえば、身体の中の不調和なものが、吹き出物として皮膚に出た時に、
私たちはただクレアラシルを塗って放っておきます。(ペアアクネクリームでも可)
※それ以外の薬を塗りたい方は、別途ご相談ください。
 
でも、「どうしてこんなものができてしまったんだろう・・・」
とネガティブな反応をして、吹き出物をいじくりまくったら
どうなってしまうでしょうか?
 
さらに炎症がひどくなりますよね?
 
それと同じで、何か現象化が起きてきた時、私たちは
ネガティブな反応でその現象をいじくりまくらないように気を付けなければいけません。
 
大事なのは自分の感情や反応に埋没せずに、「俯瞰する」ということです。
 
あぁ、ネガティブに反応しているなぁ・・・
あぁ、不安がっているなぁ・・・
あぁ、テレビは日馬富士のことばっかりだなぁ・・・
 
と、反応している自分に気付き、距離を置いて眺める。
そこに新たなエネルギーを注がずに、淡々と解放、浄化していくことです。
 
そうすることで、吹き出物は修復され、
きれいな肌が戻ってきます。
 
するとようやく次に、そういう現象が起きてしまった本当の原因
(この場合であれば、吹き出物が出来てしまった原因)
に取り組むことができるようになるのです。
 
そこからが実はスタート地点であり、本当の自己変容への入り口なのですが、
多くの人は、その前段階で右往左往してしまい、
現象をさらに大きくするだけで、根本解決に至れなくなってしまいます。
 
まずは第一段階として、現象に入り込まない、
そこにエネルギーを注がないということを意識しましょう。
 
 
光のエネルギーが強くなるということは、
それだけダイレクトに今後、私たちの選択が結果として現れてきやすくなるということです。
 
今までは、私たちの想念がある程度の期間保存されている領域(アストラル界、幽界)
が存在しており、そこからゆっくりと現象化してくるというプロセスを経ていましたが、
今はもうその想念を保存しておく領域が浄化され、ほぼ存在していないといわれています。
 
つまり、今後は今までの不調和や抑圧していたものはますます現象化というかたちで浄化され、
私たちが選択する結果もまたすぐさま現れてくるようになります。
 
ですから、個人的なことから世界情勢まで、
見た目は混乱や分離が拡大されるような現象が今まで以上に起きてくるかもしれません。
 
しかし、そこで大事なのは、その混乱や分離に巻き込まれて、
エネルギー的にそれに加担して、その現象を拡大させる側にまわるのか、
それとも、その現象にとらわれずに、本来の自分の穏やかな波動でもって
調和のエネルギーを広げていく側にまわるのか
、の二者択一です。
 
私たちはエネルギー的に加担した側の影響を受け取ります。
 
何かを嘆いたり、批判したり、攻撃すればするほど、
自分もまたその世界をどんどん広げていることに気付かなければなりません。
 
今、騒がれている日馬富士問題も、
私たちそれぞれの「誰かを攻撃したい」という思いが現象化した出来事ともいえるのです。
(だからといって、彼自身に何の責任もないということではありませんが)
 
それほど、私たち一人一人は互いに影響を及ぼし、
現象を創造していっているということです。
 
私たちの日常の一つ一つの選択が、
「自分はどういう世界に行きたいか?」の宣言です。
 
「嫌な世の中よねぇ」と嘆く前に、
「これから世界はどうなんてしまうんだろう」と不安がる前に、
「政治は何してんだ」と憤る前に、
 
今までの自分が、自分の在り方でもってそっちの世界を選んできたことに気付きましょう。

そして、これからはどういう世界を選択していきたいのか、
そのために今必要な選択や在り方は何なのか?をその時々で自分に問い、
その選択をしていく時です。
 
自分が自分の世界を創造している
創造主としての己の力をそろそろ思い出していきましょう。
 
 
僕も今の自分、そして世界にとって一番調和的な在り方を
ここで選択したいと思います。
 
 
 

← 一日一回クリックよろしく

 

 

 

創造主の自分が目覚めさせるために

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります
 
 
<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
『 TRUE SELF PRROGRAM 』
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、
確実な自己変容力を養成していきます。
 
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率から、それほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのだと感じています。
 
自分と向き合う努力は必ず報われます。
※遠方の方は、電話やスカイプでの受講も可能です。
地方や海外から受講の方もたくさんおられ、対面と変わらず大きな効果を感じていただいております。
 
 
 

↓自宅でいつでも学べるあなたが地球で果たすべき使命が目覚める講座。

 

 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら

 

 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。

地球ミッション。とても解りやすく、今まで疑問に思っていたものが、氷解するように感じました。この本に出合えたことは、とてもラッキーだったと思っています。ありがとうございます。(T様)

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

スピリチュアル・エレガンス