魂の目覚めとは?&「見るだけであなたの魂が目覚めるDVD」プレゼントセミナーのお知らせ | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

次回の東京、大阪でのイベントは「魂の目覚め」がテーマです。(東京は満席となりましたので、追加日程で開催予定です。)

 

 

これは僕とよっつが一番伝えたい項目でもあります。
今回はより深くこのテーマについて理解していただきたいという思いでイベントご参加の方に「見るだけであなたの魂が目覚めるDVD」を特別プレゼントすることにしました。

 

 

これは現在、作成中なのですが、見ごたえたっぷりの内容になりそうです。ご期待ください。
 

 

よく「願いが叶う〇〇」的な文句がありますが、「魂の願い」は常に叶い続けています。

 


魂の願いとは、表面的な幸せではなく、私たちが本当の幸せに気付くことです。
本当の幸せに気付くためのシチュエーションが常に用意され続けているという意味で、魂の願いは常に実現中なのです。

 

 

しかし、「魂の願い」と、私たちの「顕在意識(自我)の願い」はしばしばズレを起こします。
そのズレは、表面的な現象しか見えていない私たちにとっては不幸や問題として映ってしまいます。

 

 

たとえば、貧血気味の人が苦手なレバーを食事で出されたとします。
レバーが苦手なその人にとってはその状況は「げげ・・・」となってしまい、ある意味不幸に映るかもしれません。

 

 

しかし、その人にとっての本当の幸せは、貧血が治り、健康体になり、立ち眩みもなくなり、スッキリ目覚められることですので、レバーが食事に出されることは、実は本当の幸せに繋がっています。

 

 

このような先を見越したトータルサポートをしてくれているのが魂であり、この場合であれば「あぁ、自分は貧血気味だからあえてレバーを出してくれたんだな、有難いなぁ」とその愛や意図に気付くことが、魂とのズレをなくしていくことであり、私たちの目覚めでもあるのです。

 

 

以前セッションのお越しくださったOさんは、お子さんの不登校で悩まれていました。

 


Oさんにとってその状況は大きな問題でした。

しかしセッションで掘り下げていくと、Oさんは小学校時代、色んな習い事で自分の時間がなかったこと、自由がなかったことをとても悔んでいる自分がいることに気付きました。
Oさんのインナーチャイルドは、「自分の自由な時間を返せー!」と叫んでいたのです。

 

 

ここでお気づきの方も多いと思いますが、不登校のお子さんはまさにOさん自身のインナーチャイルドの鏡であることがわかると思います。

 

 

お子さんは不登校することによって「制限されたくない、自由でいたい」というアピールをしていました。
それはまさにOさん自身のインナーチャイルドの叫びと同じです。

 

 

そこでその過去を癒しにいくプロセスがはじまりました。
もちろん当時の感情を浄化する、癒すというプロセスは行うのですが、本当に大事なことは実はそこではありません。

 

 

逆にその感情解放だけで一時的にスッキリして終わってしまうと、「色んな習い事をさせられた不幸な自分」という被害者的な思いは残り続けてしまいます。

 

 

先ほども書きましたが、魂は本当の幸せに導こうとしています。
当時なぜOさんはその体験をする必要があったのか?というところがポイントです。

 

 

その体験はOさんにとってどのような恩恵があり、どのような本当の幸せに繋がっているのか?
それこそが魂がOさんに伝えたいことなのです。

 

 

セッションでその体験を掘り下げていく中で、Oさんは制限と感じていた習い事が、その後の人生で自分に多くの自由や能力を与えてくれていたことがわかり、自分は実はものすごく自由だったし、深く愛され、与えてもらっていたということを深いレベルで実感していきました。

 

 

また小学校の頃、感じていた「私のことをわかってほしい」という思いが深い部分のオーダーとなり、より忙しく、大変な現実を創っていたことをOさんは理解していきました。また現在もお子さんの不登校の問題を創り出すことで、「私は大変な思いをしている、わかってほしい」という現実を創造していることがわかり、本当に現実は自分が創造していただけだったことをOさんは理解していきました。

 

 

最終的に、「自分が苦労を背負うことで愛してもらう」手段を抜けて行ってもらうプロセスを実践していってもらいました。

魂が導きたかったのは、まさにこのプロセスでした。

 

 

この気付きと実践によりお子さんの不登校という問題は、Oさんの中で本当の愛を気付かせてくれる感謝すべき出来事へと変わり、改善されていったのです。

 

 

またOさんは以前は、過去の制限された痛みもあって、子どもを制限したくないという意識が働き、はっきりとダメと言ったり、躾けたりということができなかったそうなのですが、この気付きがあってからは、自分の思いや意見をよりはっきりと伝えられるようにもなったそうです。

 

 

過去の体験の縛りから解放され、さらに自由なOさんが表現されていくようになったのです。

 


まさにこの体験はOさんにとって本当の自分に目覚めていくすばらしい体験だったと思います。

 

 

今まで私たちは不登校や引き込もりなどのお子さんを持つ方のサポートもたくさんさせていただきましたが、やはり多くの場合、お子さん自体に問題があるわけではなく、その出来事が示す本当の意味、魂が促している方向に親御さんご自身が気付いた時に、大きな調和的な変化が起きていきます。

 

 

今回は、お子さんの問題でしたが、魂が促す気付きを得ることで解決していくケースは、人間関係やパートナーシップ、仕事や経済的な問題など、人生のあらゆる問題(と見える現象)について当てはまっていきます。

 

 

魂が目の前の現象を通して示しているのは、常にあなたに今、一番必要な栄養素(愛)です。
それをどう理解し、受け取っていくのかが、私たちの目覚めの旅でもあるのです。

 

 

さあ、本当の自分、あなたの魂に目覚めていきましょう。

 

 

魂の目覚ましアラームは常に鳴っています!

↑現在、スヌーズ(再アラーム) 1万5789回目・・・・ (笑)

 

 

 

プレゼント東京・大阪セミナー参加者全員に「見るだけであなたの魂が目覚めるDVD」をプレゼント!!

 

また、大阪では個人セッションの募集もしています。

是非、お越しくださいうさぎクッキー

他のセッションも受けたいとのご要望がございましたので、ぐるぐる&よっつの対面セッションに加え、他のどのセッションでも受けていただけるようになりました。

 

 3/31(土)、4/1(日)ぐるぐる&よっつ対面セッション in 大阪
大阪でぐるぐる&よっつ両名による対面セッションを行います。
あなた本来の生き方をリーディング、ヒーリング、浄化などを交えながら、魂(ハイアーセルフ)のメッセージと共にサポートいたします。
 
※上記セッションに加え、その他しあわせびより。で提供のどのセッションでも受けていただけます。ご希望の方はセッションメニューよりお選びください。
 
場所 : 大阪天満橋駅付近

時間 : トータル・クリエイティブセッション(75分)

 

 お申込みフォームはこちら

 ※セッション名は「大阪対面セッション」とご記入ください。

 ※ぐるぐる&よっつ両名共がセッションしますので、希望セラピストの欄は記入不用です。

 

 

 

3/10の東京は満席となりましたので、追加日程で開催予定です。

 

 

私たちの生きる目的は「目覚めること」ともいわれています。

 

目覚めというと少し堅苦しく、難しい印象を感じてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。

 

本来の自分に繋がり、深い安心感と喜びでもって、この物質次元での生活を享受することができる状態がまさに目覚めている状態ともいえるのです。

 

これは多くの方が望む本当の幸せではないでしょうか。

 

真の目覚めは、一時的な神秘体験のことではありません。
そこを目指すことは、目覚めにおいてはむしろ遠回りになります。

 

真に目覚めた生き方をしていくためには、日常生活において、どれだけ本当の自分に繋がって、喜びや調和に満ちた波動を放っていけるかが鍵となっていきます。

 

目覚めるためのアラームは常に私たちの目の前に示されています。

 

それに気づくのか、無視し続けるのかは私たちに委ねられています。

しかし、無視すればするほど、アラーム(警告音)はより大きな形で私たちに示されるようになり、現実的な問題となって立ちはだかるのです。

 

私たちの意識が目覚める方向へ向けば、必要な解決策は自ずと示されるようになっていきます。

 

今回の講座は、私たちそれぞれの日常にどのようなかたちで本当の自分からの目覚めが示されていて、それをどう受け取り、生かしていくのかについて、共に学び、気付きを得ていきます。

 

深い実感と共に、目覚めを得ていくきっかけになることと思います。
共に目覚めていきましょう。

 

皆さんのご参加お待ちしています。

 

【東京開催】 →東京は満席となりましたので、追加日程で開催予定です。

日時 : 3月10日() 11:00~13:00
場所 : しあわせびより。(新宿より30分 京王線 高幡不動駅より徒歩3分)
 
【大阪開催】
日時 : 3月31日() 14:45~16:45
場所 : エルおおさか(京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩3分)
 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

← 一日一回クリックすることで、あなたの魂が「降りる駅だと思って急いで立ち上がったけど、まだ1駅早かった人」のごとく目覚めていきます!

 

 
------------------------
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります
 
 
<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
『 TRUE SELF PRROGRAM 』
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力を養成していきます。
 
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率から、それほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのだと感じています。
 
自分と向き合う努力は必ず報われます。
※遠方の方は、電話やスカイプでの受講も可能です。
地方や海外から受講の方もたくさんおられ、対面と変わらず大きな効果を感じていただいております。
 
 

↓自宅でいつでも学べる本当の自分が目覚めていく講座。

 

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。

地球ミッション。とても解りやすく、今まで疑問に思っていたものが、氷解するように感じました。この本に出合えたことは、とてもラッキーだったと思っています。ありがとうございます。(T様)

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

スピリチュアル・エレガンス