魂の計画を信頼する | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

お陰様で、大人気です。

 

----------------

 

前回は、カルマから外れないように慎重に生きるのではなく、自分の思いや衝動に素直に従って生きることで宇宙からのサポートが更に入ってくるということを書きました。
この世界は、不調和も含めて神の世界ではできない体験を通して学ぶことができる世界ですから、私たちはあえてこの世界に道を外しに来ているともいえます。

 


私たちは今の自分と、「在るべき姿」や「在りたい状態」との比較で苦しみます。
「自分はこんなところでくすぶっている場合じゃない」とか、「本来はもっとこうあるはずなのに・・・」とか、色んな思いで今の自分の状態を否定してしまっている人も多いと思います。

 


しかし、あなたはあえて本来の生き生きとした自分や100%才能を発揮できている自分から外れて葛藤するというチャレンジをしにきました。
失敗や挫折、不安や絶望など、本来の状態から大きく外れることで、神の世界では得られない貴重な経験値を積みにきているのです。

 


どんなに本来の自分からかけ離れてしまったとしても、本質へ戻るカルマの法則がある限り、あなたは必ず本当の自分、光輝く存在へと戻ることが約束されています。
その本来の道へ戻るプロセスこそ、あなたがやりに来たことなのです。
そしてそのプロセスで得た経験値を活かして、貢献していくことが宇宙があなたにやってほしいことであり、あなたの魂がやりたいことでもあるのです。

 


たとえば、自暴自棄になってお酒に溺れてしまった人は、いつか必ずその道から抜け出し、更生していくことが宇宙(神)との契約として決まっています。
仮に一回の人生では無理だったとしても、必ずいつかはそうなるように導かれていきます。

 


すると更生したその人は、今度はその経験値を活かして、同じような境遇の人や同じような闇を抱えた人をサポートしていく立場に回るように導かれていくのです。
一度深い闇を経験したことがある人は、今、暗闇にいる人に共鳴できる「共通波動」を魂に持っています。
その共通波動というパイプを通して、その人は暗闇にいる人に光を与えることができるのです。

 


たとえば、アルコール依存症の更生施設には、かつてアルコール依存症だったスタッフが多く在籍しています。
一般的には、更生できた経験があるので、サポートすることができるということになるのですが、それはエネルギー的に見ると、かつてアルコール依存症だった経験から、今その状態にいる人との共通波動があり、普通の人よりも多くその人たちに光を送ることができるからなのです。

 


魂は無駄なことは一切させません。
あなたの今いる場所、今までの経験はどんなものであれ、どんなに本来の望む状態のものではなかったとしても、あなたは必ずそこから何かを学び、そして本来の自分を取り戻していきます。
そして、その経験は必ず後に誰かを救い、サポートするためのものになっていくのです。

 


自分の過去のすべてを受容し、肯定していきましょう。

 


今、自分の過去の体験が何の糧になり、今後どのように役立っていくのかわからなくてもかまいません。
それを信頼することで、魂の大きな計画の流れによりスムーズに乗ることができるようになります。

 

 

 


そして、今どんなに否定的に見えてしまう人のこともまた、決して否定せず、貴重な学びのプロセス、そしてのちに大きな貢献をしていくための貴重な経験を積んでいる最中なのだと捉えてみてください。

 


過去生では自分もまた多くの人に迷惑をかけ、多くの人からの赦しのもと、ここまで来れたのですから。

 

 

7月28日(土)大阪個人セッション募集のお知らせ

 

7月28日(土)に大阪で対面セッションを行わせていただくことになりました。

直接お会いすることで、より深い癒しやエネルギーを受け取っていただけることと思います。

 

どのセッションでも受けていただけます。

セッションだけでなく、TSPや基礎固めコースの1回目としてご利用いただくことも可能です。

希望セラピストもお選びください。

 

場所 : 大阪天満橋駅付近

日時 : 7月28日(土) 午前 or 午後

ご希望のセッションはセッションメニューよりお選びください。

 

お申込みフォームはこちら

※備考欄に「大阪対面セッション希望」とご記入ください。

 

-------------

 

東京でも大好評だったセミナーの大阪開催が決まりました。

 

場所 : エルおおさか(天満橋駅より徒歩3分)

時間 : 2018年7月28日(土) 午後2:45~午後4:45

詳細・お申込みはこちら

 

 

【お申込みメールについて】

 

セッションやセミナーのお申込みをHPの「お申込みフォーム」から送信

即時、自動返信が返ってきます

24時間以内に、しあわせびより。からも返信いたします

 

自動返信メールや、しあわせびより。からのメールが来ない場合は、不達の可能性があります。

 

再度、お申込み内容を下記までメールください。

info@shiawasebiyori.net

 

よろしくお願いします。

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス