少倶楽プレミアム | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



録画してた昨日の少倶楽プレミアムを見ました。ジャム魂@東京、8月16日のライブレポ。




自分たちが参戦してた公演が映像になってるってだけで、画面のあのへんにうちらもいるーってだけで、わくわくしちゃう。

単純。すみません。えへへ。



亮ちゃんが「盛り上がっていくんだお❤」って言ってる後ろ、おーくらさんのドラム足下に思ってるよりちょい大きめ扇風機。

その風にパタパタなびいて揺れてる半パンとあらわになってる膝下が見えて嬉しく思うイタイわたくし。


♪SEVEN転びEIGHT起き、すばるがワンツーワンツー🎵って歌ってる時に、ちょっと腰右左に振ってて。あーかわいー。



♪JAM LADYで、すばるのやらしー可愛らしい腰が(笑)、がっつり流れたけど、、、

よーく見たらその隣で亮ちゃんが最後のアッハーンにあわせて両手で投げキッスしてて、爆笑しました。ごめん爆笑して。でもめっちゃ可愛いかったんだおw

さすがに、エロテロリストおーくらさんの忠義ガシッと握ってるヤツは流せなかったNHKwww 




♪ノスタルジア。この振り付けはホント神きら

おーくらさんのプラチナ金髪と長い手足が際立つ。ほんとにキレイ。初めてこれ観た時、あの緑のふわふわ生地の上着のせいか、うわっグリーンの妖精がいる!って思ったもんっ。きらきら

おーくらさんが、君の声が道しるべになる♪の時の斜め上を見上げるのとか、、、

最後4人1列になった時、一番後ろで(画面向かって)腕12時45分位置でクイックイッってやってるのとか、、、、

そのあとまた斜め上見上げてからの左手クイッて引くのとか、、、、めっちゃ好き。

好きすぎて、ここ何回もリピです。




♪純情恋花火

純情~恋花火ぃ~いっいっいーっ🎵

言ってた、言ってた(笑)。

はい、たまやー!たまやでーす!





ライブBlu-ray&DVDの発売が待ち遠しいです。






さつさて。こちら、まだ台風の影響なくて、雨も降ってない。今日のカープの試合はデイゲーム。地元マツダスタジアムでの胴上げになりますように!