おーくらさん罰ゲーム@大倉くんと高橋くん | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



先日のANN『大倉くんと高橋くん』を聴きました。


イライラじゃんけんで負けてしまったおーくらさんは、今回、ビリビリ電流罰ゲーム。


優くんが罰ゲームの説明をしてる間、ラジカセに繋がれたヘッドフォンで、爆音でエイトの曲を聞かされてて、曲にあわせて歌うおーくらさんwww 🎧🎶

♪上げろ~ (←罪と夏)だの、♪萌え萌えよ~   あもーれー ぱりたーいむ だの歌っててねぇ。

口笛ふいたり、ポーっ!って叫んでみたり。


罰ゲームの説明をしてる優くんの声はもちろん聞こえてるわけなく、

俺はあれか?タワレコにおる暇なヤツか!?ずっと聞いてる暇なヤツかっ!?


『今』を歌い出すおーくらさん。結構なビブラート。しかも下ハモ!

きゃあ!これは貴重。ぽけ~わーい


NGワード『わからへん』を言ってしまったら、
低周波治療器でビリビリ電流(強め)。

もちろんおーくらさんにはそのNGワードは内緒。


試しに1回電流ビリビリ。

「ぁああああー!いったっ!!!」「健康に害するっ!!!」


悶えるおーくらさんに爆笑。ごめんよ。うひゃひゃひゃ。




低周波のスイッチを押すスタッフさんが、スイッチ押すタイミングをはかるべく、おーくらさんを見すぎてるとwww

おーくらさんへの電流流すスイッチ、うちも押したいっ!ヤバい(笑)!


会話の中でおーくらさんが「わからない」と言うと、ビリビリビリビリって効果音が。←

そのあとにもれなく「痛いっ痛いっ痛いぃぃいいいーっ!」

あー。たまらんっ(笑)。きゃはっアハハ


おーくらさんに分からないように、NGワード『わからへん』『わからない』を言わせよう、言わせよう、って感じの優くんのトーク運びがタクラミ感が伴ってまた可笑しいwww




ペコジャニももうすぐ始まるって事で、おーくらさんが食レポ練習をする事に。

NGワードは『やさしい味』『大人の味』『懐かしい味』『絶対うまいっ』『シンプル』の5つ。

ここでも、優くんが説明をしてる間、ヘッドフォンでネバネバ聞きながら歌うおーくらさん。🎧🎶


1品めの豚の角煮を食べて、豚の生涯が見える深い味わいだと表現されたおーくらさん(笑)。


2品めはコンビニプリン。プリンは5年ぶりだそうで。

子供か大人かで言うとどっち?ってけしかける優くんだったけど、「子供でしょう!?」
おーくらさん、あっさり(笑)。優くん、失敗。


3品めは蜂の子。オェッって言ったーw  
食べて、「ぁああ゙~」「ぁあ゙゙」ちょっと悶えた。プラス優くんが大人っぽい味付けか子供っぽい味付けかってストレートに聞いたもんだから、素直に「大人だろうな…」って。もちろん電流ビリビリビリビリーwwwww

蜂の子の後味をおーくらさんが説明すると、田舎をドライブ中窓開けてて臭っ!ってなる時の感じとか、雨降った時の植木とかベランダの何これ?って感じの味らしいよ。汗




プリンのカラメル部分だけをこそぎ取って食べるなんて。ゼラチンて。アハハ

カラメル部分は漬物みたいな役割だと説明するおーくらさんは謎(笑)。





そしてまたまたおーくらさんはヘッドフォン。🎧🎶『青春のすべて』を熱唱するおーくらさん。ビブラートやばーい!きゃはっおんぷきら


次のNGワードは『どーいうこと?』『ちょっと待って!』『謝ったほうがええで!』の3つ。


『ちょっと待って!』っておーくらさん口癖っぽい気がする。



結局、『わからへん』『わからない』が一番よく言ってしまってたねw


あー、面白かったー。ぽけ~あげ






さてさて。

うちにもやってきたよ。20日から発売になってたリーグ優勝のカープnanacoカード。やっぱり限定に弱いw しかし可愛いなあ。





土日は雨で流れてしまったCS試合。今日は晴れて良かった。今日こそは勝って!!!

頑張れカープ!