少年倶楽部プレミアム | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



遅くなりましたが、、、


関ジャニ∞、今年の紅白歌合戦出場決定おめでとうございます。


きっと今年も出るよねーって思っていても、やっぱりちゃんとした発表があって嬉しい。

もう6回めになるんだね。早いねぇ。

京セラドームから東京へ向かうエイトくん達をあの会場からみんなで送り出した事を思い出します。



昨日のエイトレンジャー更新で、おーくらさんが、「紅白やったーーー!ずっと出られるように がんばりますね」…って言っておりましたが。本人はもちろんだろうけど、ファンもみーんな嬉しいよっ。


今年の冬はライブがないので、やっぱりその時のエイトくん達をテレビでだけど生で見れるのはありがたいわ。


今年は何を歌うのかな。今年はバンドで紅白っていうのも可能性あるかしら?






で、、、今日の少倶楽プレミアム。


今回は、横倉安丸の4人がゲスト。

前回の時も思ったけど、歌収録は全員なのに、だったらなんでトーク部分も全員出さないんだろうね?



ヤスの『俺節』も、おーくらさんの『蜘蛛女のキス』も、観劇したのがものすごい前の出来事のようです。

あのチラっと映っただけの舞台映像だけでも、また見れて嬉しい。いっぱいいろんな事思い出すわ。

そして、ヴァレンティンロスが再び襲いかかるよ。ぅう。

映像あるんなら、映像化して世に出してくれんかなあ。絶対買うのに。

ヨコのジレッタも、ホント観たかったなー。






激辛たまごサンド食べて、美味しいリアクション対決。

おーくらさんが食べて、あの指舐めちゃうの反則だわ。ひーっ。

ごめん。そこだけ何回もリピって(笑)。えへへ。





トーク力対決で、嘘のようなホントの話に、エイトみんな似たような所にホクロがあるって。

おーくらさんが首の後ろ触ってるとこまでは見れたけど、ヤスとヨコみたいにおーくらさんもアップでうなじ見せて欲しかったー。

おーくらさんがヤスの首の後ろ指差してるところを一時停止して、あの襟足ジョリジョリ刈り上げ部分をじーっくり眺めさせていただきましたよ。




うちの大好きポイントでもある『応答セヨ』でのすば倉の大サビ。おーくらさんからのすばる。

あと、ドラムのおーくらさんもいっぱい映ってたの嬉しー。


間奏ヤスのギターソロ前の画面いっぱいのドラムおーくらさんと、すばるの歌い終わりあとのドラムおーくらさん、一時停止して写真撮ったよ。ステキすぎてもぉ。待ち受けにしようかな。

あのおーくらさんの背後からのライト2つがいい仕事してらっしゃる。後光が差して神のようだわ。



とにかく画面が綺麗。さすがNHK。

ヨコの美肌がさらに色白際立ってた。もっちもち。





『DO NA I』も良かったなあ。この曲ほんまに楽しい。

ただひとつだけ。シャツの色とメンバーカラーとを結びつけてしまうのはユタの性。衣装の色がメンバーカラーと同じようだと、どうもつい結びつけてしまう癖がついてしまってる。

シャツの色に、頭ん中が引っ張られてしまい、、、

濃いピンク(レッド)着てるからすばるかと思ったら亮ちゃんだし、ヒナちゃんイエローだし、あれ?ナスがヨコじゃんっ。グリーンを追ったらヤス、、、といった具合でちょっぴり違和感。

そして、ぷちぱにっくでした。





次出させていただける時には、ぜひ7人揃ったトークが見たいです。









おまけ。

今日食べたピノ。焦がしカラメルがめちゃくちゃ美味しかったの。これはハマる。また買いに行こうっと。

{979B467A-89D5-4955-92DD-0BBF2B6FE4C3}