大倉くんと高橋くん | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



関東のみなさま、今日は大寒波で大雪とのことで、、、翔くんのZEROでの映像見ててびっくりです。大丈夫でしたか? 


こちらは、朝からの雨が大粒のみぞれに変わりはしたものの積もることもなく、夕方には雨もやんで晴れ間まで見えてましたよ。

しかし寒いっ!ほんっとに寒い!

今朝は運転するのに、寒すぎてハンドル握るのが辛かったです。





今日は、録音してた先日のANN 大倉くんと高橋くんを聴きました。

優くんライブの為、録音だった今回の放送。

前回は二元中継でプチプチ切れたりタイムラグあったりだったので、録音で良かった。




おーくらさんの「しもしも〜」にニヤニヤしました。初めての「しもしも〜」らしい。んふふ。



去年のMステスーパーライブの話も出ましたね。

朝のまだ(酔いが抜けてなくて)だるい感じのおーくらさんから、本番までにはシャキーンとなってくおーくらさんの変わってく様を言う優くんが面白かった。


ストレス発散で呑んで愚痴っぽくなるのは好きじゃないって話をしてた時に、おーくらさんがストロングを飲んだ方がいいって言ってたけど。

すとろんぐ。←

ストロングってあれかな?天海姐さんがCMしてるやつかな?おーくらさんはストロング飲んでるんかしら?





ライブで高ぶり過ぎて、客席に向かって「また絶対会おうね!約束だよー!」って小指立てたって。

普段からじゃ考えられない行動に出てしてしまった優くんの話に大爆笑。



伝統ある👹なまはげ👹をパワハラだとか不法侵入だとか言う人がいるんですねー。残念すぎる。




イライラじゃんけん。

ケンカになった彼女に携帯取り上げられて、電話帳から女性の連絡先を消されるのかと思ったら、ドラゴンボールのアプリのデータを初期化される。←怒りの前に落胆&半ベソな優くん。


それからおーくらさんの経験話に。

ドラマの中で何かに絶望して膝から崩れ落ちるシーンって、見てて、そんなことないよねって思って好きじゃなかったおーくらさん。

そんなおーくらさんが、自分の携帯を道路に落としてバキバキバキバキってなった時に、新しく買った携帯にデータ入れ直したいのに、バックアップとってなくて。ゲームの履歴が復活できるcodeをスクショしたのを探しまくったけどなくて頭真っ白に。膝から崩れ落ちそうになって空見上げたかったと。

携帯ショップの前で愕然とたたずむおーくらさんが目に浮かんで、めっちゃ笑ってしまったわ。





エンディングでのお知らせ。おーくらさんの個人的なお知らせは今週もありませーん!って言わされてる。


今年一年暇だったらどうしようって言い方が可愛すぎたわ。


早くおーくらさんのお知らせが聞きたいなあ。

そろそろドラマとかドラマとかドラマとか。・・・ね。