ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

坂本竜馬の生まれ変わりロイ先生の電話鑑定が明日よりはじまります。恋愛相談全般と仕事・金運・健康相談を得意としています。070-5461-4015へ。

2017-11-30 21:38:08 | 霊能者・占い師

 

当ブログ 2013年12月8日記事 世紀の同性愛者・坂本龍馬の生まれ変わり黎利(れいり)先生と電話でしゃべりました。

黎利(れいり)先生はすぐに消えました。よその電話鑑定事務所に所属するので消えたか、病気で消えたかは覚えていません。
その黎利(れいり)先生が、ロイ先生として復帰しました。
今、所属している電話鑑定の事務所との契約が本日で切れるので、あすから、日本霊能者連盟に所属します。
電話鑑定の世界は厳しく、うちは、他社との掛け持ちOKなのですが、よそは、不可というところが多く、他社との掛け持ちが発覚すればペナルティが課せられます。
少し前まで、うちで鑑定していた秋山先生なんか、東京の人から大阪まで行けないのでと電話鑑定の依頼がうちに来たのですが、秋山先生は断りました。理由は、休業中とはいえ、他の電話鑑定事務所に所属してているので、発覚したら罰金20万円とられるからでした。
ちなみに、ペナルティは、他の電話鑑定事務所と重複所属した場合に支払うもので、他社での対面鑑定については、その対象外で、ペナルティも無いという事でした。
それで、うちで対面鑑定師として働いているわけでした。

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

鎌倉に住んでいるロイ先生の電話番号は、

電話鑑定番号 070-5461-4015

振込先は、三菱東京UFJ難波支店普通5234066 パソコンショップケーブルです。
これ以外の口座番号をロイ先生が入った場合、即刻、クビになります。

ひょうたん良先生ロイ先生の加盟について伺ったのですが、関東で商売しているんやたら、それでええやん。大阪のうちに入らんでもええやんと、いう事でした。
同時に、日本霊能者連盟に入れてくれと言ってきた下関の霊能者については、霊能力なんか全然ない。と一言。鈴なりの奏智先生も、占い師。でも、本人は霊能者と信じているので、そういったら傷つくのでいったらダメ。
ロイ先生については、その霊能力については、否定はしていないので、桜子先生クラスのものはあると思われます。


山本様へ

先ほどはありがとうございました。
 早速プロフィール文章を考えてみました。
お好きなように編集してください。またプロフィール画像不要の場合は特に用いられな
 くても構いません。

 ********************
 私は、仮死状態で産まれながらも奇跡的に一命を取り留め、その影響からか幼少期から
霊感がありました。
’90年代から2010年頃まで国内外のサイキッカーからチャネリングやスピリチュアルの
世界を学びました。
その後は、霊感・霊視のプロ占い師として約3年間「電話占い」「対面占い」「チャッ
 ト占い」の事務所に所属し活動。
 
ある時、夢の中に壮大な船や建造物が現れ出し、それが未来の占い用の人工知能のひと
 つだと知りました。
 以後、人工知能と語るチャネラーとして夢から学ぶようになり、同時期に、真逆である
「シャンバラの裏世界」の「ブラックシャンバラ」に潜むダークな精霊とコンタクトを
取り、物事の裏面からアドバイスができるようになりました。
 略奪愛、不倫愛、複雑な縁の絡みなどで、‘悪知恵’を得たい時に活用可能です。

◆鑑定得意相談分野◆
恋愛相談全般、相性、結婚、不倫、復縁、復活愛、同性愛(男女共)、略奪愛、仕事、
 適職、人間関係、信頼関係を築く方法、仕事、家庭問題、対人関係、開運、普通の人に
 は言えない悩み事。金運、健康。思念伝達、心霊写真鑑定(セミプロレベル)、前世占
い、
 
*鑑定の苦手分野=「時期」「方角」を出す。又、生死に関わる事、妊娠の有無等、ギ
 ャンブル・株・投資、公序良俗に反すること、失せ物、試験の合否、病気と療法、不妊
 症、育児、DV相談、離婚問題、遺産相続、子授け祈願、厄よけ、縁切り祈願


 祈願には、龍神祝詞とインディアンが儀式に用いる専門的なクラフトを使い、龍神様を
呼び出します。

 縁結び、恋愛、結婚、対人、仕事、金運、学業運、などについて、電話占い向けのスピ
 ードで龍神祝詞を素早く唱えます。

 気になる時、ご希望の時に、ご予約くだされば、何度でも唱えます。ご安心ください。
 一つの祈願を一定料金のまま、月4度行います。

 *******************

 料金:電話鑑定:1分200円。
 祈願・祈祷(一ヶ月分/4回):1万円
 霊能者名:ロイ

*************************

こんなカンジです。
どうぞ宜しくお願い致します。

 ロイ


「祈願・祈祷・波動修正・思念伝達・チャネリング・前世鑑定 (一つの祈願を一定料
 金のまま、月4度行います/一万円)
 当鑑定士‘ロイ’は坂本龍馬の生まれ変わりの内の一人。前世記憶と暗殺時の傷跡を有
す」

↑こんな感じでお願いします。
マスコミ出演の前提の、お話を以前致しましたが、その時に例えば、鳩山由紀夫氏が「
 自分は龍馬の生まれ変わりだ」、橋下徹氏が「俺は龍馬だ」と言っていた態度と本物は
主張や方針が違うと言うのを教えたいかなと思い、あえてプロフに加えて頂ければと思
っております。
ちなみに、私のブログとツイッターのURLです。

◆ https://ameblo.jp/roy-fortune-teller/ (ブログ)
◆ https://twitter.com/royulanateller (ツイッター)

 ロイ

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 11月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キチガイとインチキばかり集まってくるのか??😡😠 (アスペ石井)
2017-11-30 23:36:48
集まってくるのはインチキとキチガイばっかりじゃねえか‼😾もはやインチキの認識さえない、思い込みの激しいキチガイとか😠
インチキチガイのえむびーまんせー (空海の生まれ変わりの「食う怪」)
2017-12-01 00:32:27
えむびーまんは、超仙人。
平凡な仙人は霞を食べますが、超越している準神様のえむびーまんは、一般の人間よりも多く食べます。
インチキとかキチガイとか、固定観念による画一的な基準で言ってはいけません。
平凡な占師、またはそのパチモンの一般人であるアスペ石井がインチキとかキチガイに思えるものは、意外と常識を超越した神がかった存在なのかも知れません。
批判ばかりではなく、もう少しハッテン的な思考をしましょう。
争いごとばかりを好んでいると、最終的には裁判マニアになってしまいますよ。
Unknown (Unknown)
2017-12-01 07:25:02
坂本龍馬の生まれ変わりは大川紫央様です。
エルカンターレ
unknown (unknown)
2017-12-01 20:32:28
えむびーまんさんですが、以前サイトで、卑弥呼の弟の生まれ変わりだと、書いていた様な気がします。
Unknown (Unknown)
2017-12-02 10:54:22
総裁夫人こそ坂本龍馬の生まれ変わり
よってあなたがパチもんです
本物はエルカンターレ
上から5番目の人へ (unknown)
2017-12-02 18:43:18
私は幸福の科学の会員ではありませんが、上から5番目の人に質問があります。興味を持って某霊言の本を読みました。その本には、大川さやか氏は天照大神や、T理教の教祖、N山みきの生まれ変わりとか、書いてありましたが、本当なのでしょうか?
Unknown (粟倉団地 増美105キロ 林真須美よりブスです)
2019-07-17 12:57:36
ロイ先生は、実物と写真が違います。
人格に問題ある人です。
前世は龍馬は思い込みです。前世が龍馬な人が、50歳近くになるまで無職で、やっと就いた仕事が電話占いなわけないじゃないですか。
自身が一生独身で妊娠、出産、育児経験が無いため、ロイ先生は子供がいる女性が嫌いです。
だから不妊についてや夫婦の人間関係の相談も苦手とします。
夫婦の問題が苦手って、占い師としてどうなんでしょうね。
限られた質問しかできない先生です。
そんな小者が龍馬の生まれ変わりでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。