ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アジアアンチエイジング美容協会のレセプションパーティに7名を連れて参加。楽しんごが林君の肩もみを。

2014-10-22 00:20:50 | ショー・イベント・展示会

21日午後6時過ぎから9時半まで、中ふ頭駅近くにあるハイアットリージェンシー大阪で開かれた一般社団法人 アジアアンチエイジング美容協会のレセプションパーティに行っていました。

メイドエステ萌と執事エステ萌あてに、パーティの招待状が届いていました。
電話帳では、メイドリラク萌、執事リラク萌ではなく、メイドエステ萌、執事エステ萌のまま載せているからだと思いました。

タウンページのエステティックサロンの項目に載っている店すべてに送っている模様でした。
無料であることと、ハイアットリージェンシーホテルでのパーティであるので、メイドリラク萌と執事リラク萌のメンバーでLINEで呼びかけたところ、応募してきたメンバーで行くことに。

10月13日が締切日で、岐阜羽島にある協会本部にFAXしました。
普通、本部は、東京や大阪。名古屋あたりなら納得しますが、岐阜羽島に本部。ちと違和感があります。
私と吉村君と林君と出入り記者1名の4名で、メイドエステ萌。優雅くんとしゅんや君とその連れ合計5名で、執事エステ萌で申し込みました。

10月21日は、午後6時受付 6時半開演 9時半終了。
私と吉村君と一緒に恵美須町から地下鉄に乗り、堺筋本町乗り換えで、コスモスクエアまで。そこで、ニュートラムに乗り換え、中ふ頭まで行き、ホテルに。
午後6時過ぎに会場へ。出入り記者がいたので、そのテーブル50番テーブルへ。
吉村君と着席するとその記者は、山本さんと一緒のテーブルでは山本さんが豚のように食べるので恥ずかしい。と隣のテーブルへ。それで、あとから来る林君と優雅組4名分(1名体調不良で欠席)の席をキープ。50番テーブルは、我々のグルーブ7名と他人男2名組と女性1名となりました。
資料が各席に置かれていました。
何で、アジアが頭についているかわかりました。名誉顧問が、韓国美容外科学会会長だったからです。
一般社団法人アジアアンチエイジング美容協会 年間スケジュールを見ると、
開催場所が、大阪以外に、東京、ラスベガス、韓国(江南)とありました。

そして、遅れてきた優雅くんのグループも着席、7時過ぎに林君到着。当初のスケジュールでは、7時25分に乾杯となっているのに、実際には、午後7時45分ごろ乾杯となりました。そして、料理が運ばれてきました。
料理皿は、テーブルの台に置かれ、デーブルの台を回してひとりづつよそって食べる感じでした。
結婚式の披露宴を除いて、ホテルの宴会場での着席食事の経験はありませんでした。着席パーティは初めての経験となりました。
焼き立てパンは、食べ放題。あと、飲み物は、ジュース、ウーロン茶、ビール、ワインなどが飲み放題でした。
お皿に残っている料理を私の皿に乗せ、おさらをきれいに片付けました。
パン盛りは何回かおかわりしました。

しゅんや君の友達2名とは初顔合わせなので、色々としゃべりました。
水着モデルやメイドエステ萌のメイド番をしてくれていた18才しゅんや君がパパになったといううわさを聞いたので、確認すると本当でした。
結婚して、1児のパパということでした。すごい。

↓ 向かって右がしゅんや君

↓隣にいるのは林君。

 

 

そして、食後のスイーツやコーヒーが出る前、優雅組4名は、友達が夜勤なのでと帰っていきました。4名は、車で来ていました。
スイーツを食べるころには、おなかがいっぱいになっていました。

そして、名刺交換が各所で始まりました。

本日のパーティ参列者は、603名ということでした。
ただ、林君のように、来たら、受け付けが終了。勝手に入ってきた人もいるので、実際には、それより多い人が来ていたようでした。
我々のテーブルにいた三重県から来ていた男性2名は、ウォーターサーバーの代理店で、女性は、静岡から来ていたエステシャンでした。
そして、派手な格好をしている人がいると思っていたら、その人と記念撮影してもらっている人が何組かいたので、林君に聞くと、整体師もしている楽しんごというお笑いタレントと言うことでした。
そして、楽しんごさんと記念撮影。

↓林君と吉村君も記念撮影

 そして、楽しんごさんが林君の席に来て、肩もみ。
林君は、このブログにたまに載っていますが、撮影依頼がよく来ます。ホモ受けするようです。
今回は、楽しんごさんの気に入ったようでした。

そして、3人で本町まで、私は、三宮のマンションに帰るので、梅田方面へ。
他の2名は、なんば方面へ。

そして、三宮のマンションへ。お風呂に入って、寝ました。深夜、胃がむかつくので目が覚めました。
そして、流しで、げろをはきました。
食べすぎの模様。胃腸薬と高野山で買った弘法大師様の陀羅尼錠を飲みました。
翌朝には、なおっていました。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御堂筋線車両、私以外乗客0... | トップ | 10月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんVS楽しんご (林ってホモ?)
2014-10-22 00:47:05
楽しんごってモロえむびーのタイプっぽくね?ホモか
Unknown (Unknown)
2014-10-22 01:39:04
心霊写真だらけですね。

崔さんの隣で楽しんごの顔が引き攣ってます。
Unknown (Unknown)
2014-10-22 11:39:48
ひょうたん良君はウンコマンです。

おーい、だいぶ、ひょうたん君の事、いろいろ書いてやったぜ。

ひょうたん君の霊団君よー。鈍臭いねー。霊団君。


まだ、俺を特定出来てねーのかよ。

早く俺を処分しろよー。さあ早く。早く。

なんか馬鹿らしくなってきたわ。俺は存在してない霊団に処分しろよって書いてるんだからな。(笑)


ハッテンこそが、 (えむ/ホモ\びーまん)
2014-10-22 22:24:34
アンチエイジングの秘訣とか、
ホモは病気に、ならたいとか、
Unknown (Unknown)
2014-10-23 22:44:48
>林君は、このブログにたまに載っていますが、
>撮影依頼がよく来ます。ホモ受けするようです。
>今回は、楽しんごさんの気に入ったようでした。

おいおい、「ようです」とか「ようでした」とか他人事かよ?
実際ノンケだったら、ホモ受けとか気付かんやろ。
誤魔化してストレス溜めてりゃゲロも出るでしょうよ。
無理せず正直にカムアウトすればいいのに。
でもまあアンタ見てゲロ吐いてるゲイも多いから
あまり露骨にハアハア責めて来られても迷惑だけど。
大迷惑の書類送検ゲイ人の楽しんごならお似合いね。
えむびーまんは、 (北欧館常連)
2014-10-25 19:45:19
実際、北欧館でも無理矢理ハアハア言って突っ込むので、皆に嫌われてますよ!
こじき会社 (こじき会社)
2014-10-26 20:52:18
こじき会社

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。