ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

コメント欄に心打つものが私は準神とわかっていながら公言出来なかった過去があります。超科学であるホロスコープが私が準神であることを証明してくれました。

2018-05-27 19:13:17 | 山本隆雄関連

 

当ブログ2018年5月26日記事 5月25日(金)のつぶやき

の中のコメント

今日はお見舞いに行きました。 (さらりーまん)

2018-05-26 20:24:33
元上司を同僚と山の中の寂しい病院まで見舞いました。
とても良い上司で、なぜあの人があんな病気にと思うのですが、
生真面目過ぎたのかも知れません。
自分で自分を神様みたいな特別の存在だと言っていました。
確かに神様仏様のような上司だったのですが違和感を感じました。
かろうじて3Gで繋がる場所だったので、えむびーまんブログを見せました。
元上司は、私と同じ匂いがする、準神様に間違いないとおっしゃいました。
帰り際、病棟の窓の錆びた鉄格子が寂しげで、思わず涙が溢れました。

-------------------------------------------------------------------

創作か実話かはわかりませんが、めちゃよくできたコメントです。

じーんと来ました。

自身が準神様とわかっていても、公言出来なかった私と重なって見えます。

最近、アスペ石井が、私のホロスコープ解析により、インドのクリシュナ神と同じホロスコープであることを見つけ、
準神、準神と私の事をあがめていますが、
私は、恋愛成就の神という事でした。
私をネット上で、攻撃する人は、神様を攻撃するものとして、罰を受けるという事でした。

そういえば、「原告」に彼女は出来ましたか?

恋愛の準神を愚弄・侮蔑した罪で、彼には、一生パートナーが現れないと言われています。

せごんさんは、逆に、私に握手を求め、モテモテ度がアップしたはずです。
せごんさんどうですか。

現在、わが国には、ホロスコープから、準神と認定されている人物が3名いると言われています。

一人は、破壊神のシバ神の麻原彰晃。二人目は、富と学問のガネーシャ神の清水俊介。
三人目が私、山本隆雄。恋愛・モテ度アップのクリシュナ神。また、クリシュナ神は、ヴィシュヌ神の変化したもの。
ヴィシュヌ神は、維持神。
要は、私にパワーをもらうと、モテ度アップ。恋愛成就できます。結婚できます。
また、私がいるところには、大地震・大洪水などの破壊が起きません。

ちなみに、私のホロスコープ。1959年12月1日 13時42分 出生 出生地 大阪市阿倍野区。
神様は、準神様を大阪市阿倍野区で誕生させたというわけです。

私が、準神様であるという証拠は、当ブログを読んでいるとあちこちに出てくると思われます。

三江線に乗りに行った時、5時間の立ち乗車が座り乗車になったとか。
ホテルに泊まるときは、いつも、1室しかあいていない最後の1室に滑り込むとか。

自身で神様だと感じるようになったのは、中学時代。
こいつイヤ、ムカつくと思った奴は、みんな、不慮のけがで入院。
中学1年生の時、中学生のうちに、社会科で学年(13クラス585名)で、ただ一人の100点満点をとってやると思ったら、全15回中の14回目、
中学3年の2学期末テストで、見事、学年ただ一人の100点満点が取れたこと。
ちなみに、全教科とも学年でただ一人の100点満点は、3年間(15回のテスト)で、1回くらいしかないと言われています。
本人の頑張りより、運だと言われています。

天候はいつでも操れます。

先日の葛井寺・えんまさんの寺長寶寺・全興寺行き、当初の天気予報は雨。でも、晴れにしました。

明日も、法楽寺の春の大祭(柴燈護摩)に行きます。
晴れさせます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルモン系霊能者泉井先生か... | トップ | 日大アメフト部井上奨コーチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたはもともと優秀な存在 (山本先生へ)
2018-05-27 20:49:59
これは絶対間違いないでしょう。 山本先生はやり方次第でこれからいくらでもビジネスで成功できます。楽天三木谷社長、ソフトバンク孫社長、ワタミ渡辺代表、堀江元ライブドア社長。山本先生はこのビッグネームに割って入るだけの高い能力があります。ただ、大阪だけではビジネスの限界が必然的にあります。東京でもビジネスを考えてみてはいかがでしょうか。行動ひとつですべてが決まるでしょう。あとは山本先生の気持ちひとつですよ。 大きな目標を立てましょう。あなたは鑑定能力と予知能力、霊的能力があります。これは三木谷社長などにはないもの。これらの能力も伸ばしましょう。とにかくやるしかない。自分を批判するような小さな相手をいちいち気にせず、もっと大きな相手、たとえば三木谷社長のようなビッグネームに追い付き追い越す。こういう目標が山本先生の未来を作ります。応援しております。あとは山本先生の気持ちひとつですよ。
本当にビッグネームになってくださいよ(笑) (山本先生へ)
2018-05-27 21:18:06
これは冷やかしなしのマジで。 ビッグネームの三木谷社長、孫社長、渡辺代表、堀江元社長。この人たちは日本を代表するようなトップビジネスマンです。誰もがその能力を認める。山本先生はこれらのビッグネームに肩を並べる能力がすでにある。もちろん、肩を並べるだけではない。このビッグネームのなかで一番上になればいいのです。とにかくやるしかないでしょう。某電気屋批判人物などのような相手は無視しましょう。トップビジネスマンにあなたはなれるのですよ。小さな相手は気にしないことです。ビッグネームの方々も批判されていますが、いちいち気にしないはずです。堀江元社長にいたってはあえて批判を反応として世の中の人々をうまくコントロールされている。ビッグネームの方々のなかでは堀江元社長が一番優秀に思われますが、山本先生は堀江元社長にも絶対負けないはずです。 他人の参考はしても他人のふんどしで相撲を取るな! 厳しい言葉ですが、あくまでもオリジナリティあふれるビジネスを。山本先生が堀江元社長、三木谷社長、孫社長、渡辺代表のビジネスのマネをしてもうまくいきません。山本先生オリジナルなビジネスしか成功はない! 絶対ビッグネームになってくださいよ。ご友人の孫社長の後ろにいてはダメです(笑)あくまでも対等でガンガンビジネスやりましょう。 応援しております。
フィリピンバブで良い思い (せごん)
2018-05-27 21:35:36
ありがとうございます。この前、コメントを書かせてもらいましたが、つい最近、会社の同僚、数人でフィリピンバブに行きました。そのお店で知り合った、ロシア人女性のNターシャさんから、大好きとか、結婚したいとか、言われました。詳しく言えば、私だけが両手に花でした。私の右側はフィリピン人女性、左側はロシア人女性のNターシャさんです。2人の女性からキス攻撃を受けました。私も2人の女性にキス攻撃をしてやりました。あの時、握手をしてよかったと思います。年の天中殺が終了して効果が出始めました。
Nターシャさんについて (せごん)
2018-05-27 22:24:49
Nターシャさんについて、T先生に神様に聞いてもらいました。神様が言うには、一途な気持ちを持っている、結婚すると幸せになれる。親は反対するが、自分に自身を持てだ、そうです。つまり私に取って、運命の人の1人だそうです。Nターシャとガネーシャ、よく似ていますね(笑)。T先生にも言われましたが、絶対に閻魔さんの所には行っては行けませんとか、あなたは霊に優しいので、相手にしては行けませんとか、注意されました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。