ブログのヘッダー画像を変更しました | 自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

「日常に息づく音楽」「後悔のない演奏活動」を体現するピアニスト内藤優花音のブログです。クラシックとオリジナル曲が中心。

メインブログをアメブロからはてなにお引越ししたのでこのブログは跡地的なもの。YouTubeにアップした動画をシェアしてます。

ピアノ生演奏と楽しいトークで


あなたの元気を呼び戻す


元気づけピアニスト 内藤優花音(ないとうゆかね)です。


昨日、ブログのヘッダー画像を新しくしました♪


私は、東京都国分寺市の自宅サロンで、ピアノ生演奏を気軽に聴いていただいております(有料メニューです。ティーつき。)。


自宅サロンは、大人数をお招きすることはできませんが、

友人の家に遊びに行くような感覚で、お気軽にご連絡くださいませ。

メニュー表については、これからアップデートしてまいります。



出張演奏も承っております。


ジャズバーでの演奏も積極的にしています。


皆様にお会いするのを楽しみにしています♪


写真は、GWに訪れた高千穂の天岩戸神社の七本杉です(^^)



6月21日(日)の午後、西国分寺でピアノのリサイタルを開催します。


ベートーヴェンとショパンをお届けする、約一時間のコンサートです。


ピアノ生演奏であなたに笑顔をお届けします!


お申込みはコチラ


★日時:2015年6月21日(日)14:30開場、15:00開演

★イベント名:優花音ピアノイベントvol.13「身体の底からパワーが湧き出るピアノリサイタル

★ピアニスト:内藤優花音(ないとうゆかね)

★プログラム(予定):

エリーゼのために(ベートーヴェン)

華麗なる円舞曲第1番(ショパン)

華麗なる円舞曲第2番(ショパン)

ピアノソナタ第1番(ベートーヴェン)

ピアノソナタ第8番「悲愴」(ベートーヴェン)

★入場料:おとな1000円、小学生~高校生500円(当日、会場にてお釣りのないようお支払をお願いします。)

★場所:いずみホール Bホール

中央線西国分寺駅南口徒歩1分

042-323-1491

東京都国分寺市泉町三丁目36番12

http://www.izumihall.com/

★備考:全席自由

★主催:ミュージックアドベンチャ


お申込みはコチラ


NEWFacebookページを作成しました!

facebookページ「ミュージックアドベンチャ


NEWランキングに参加しています!