チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 麻布問答(18)。経済政策、成長戦略、地方創生など政策はいらない

2014-12-18 13:26:40 | アベノマジック(幻想・イリュージョン)
  麻布問答(18)。経済政策、成長戦略、地方創生など政策はいらない

 R(麻布老人):街中の景気が『いい』のは、「失われた20年。」(嘘話)のデフレ期(実質賃金増大)の間に、個人金融資産が大きく増加(1300兆円⇒1650兆円)して国民が「豊かに。」なっていたためだというのだよねえ~!?

 それでも、これからの「アベノミクス。」を成功させるためには、農村への若者の移動を促すとか、地方の住環境を整備して結婚・出産を促すなどして人口増大を図るといった施策を進めることが、大切だと思うのだがねえ~!?

 K(喜多八):ふ~む。 成るほど。

 いつも、Rさんとの会話はスリリングなもので、楽しい限りなのですが、私は、1、「金融緩和による、景気上昇はない。」、2、「地方へ公共投資は、無駄である。」という持論を述べてきているわけですよ…。

 さらに3、「成長戦略なるものなんぞはありはしない。」と云ってるわけですよね…。

 R:何を言っているのだ!(とあきれる) いつものことだけれど、話にもならないよ…!

 大体、君のブログはどれを見ても、理解ができないものばかりで、「どこが分からないのか言え。」といわれても、それすらも分からないのだから話にならないのだよ…!?? (箸にも棒にもかからん―まったく!)

 K:そうだよねえ~。(と他人事みたい…) 確かに、あなたは、本など読まずに自分の実体験を積み重ねていく生活(人生)態度なのですよねえ…。

 それと真逆に私は、月に50冊以上(100冊未満)の本を購入(会社の経費)・積み上げておいて、それらの『知見』を寄せ集めての「机上論。」ということなのですよ…。

当然のこととして、その『仮説』に自信がないためブログにして、その反応により蓋然性を『検証』するという横着なやり方ですからねえ~。

 R:それだから、「どうかしてるぜ~!??」(ブラックマヨネーズ・吉田)ということになるのだよ…。

 おまけに、経済政策、成長戦略、地方創生など政策はいらないとか、「経営戦略は『無効』であるばかりか、『有害』であることが判明している…」とか、わけのわからないこと言っていて、全くの「理解不能。」であるのは当然のことだよ…?? (「話にならん。」といって「ガチャン。」とスマホを切る…あり??)

           <未完>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿