チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 「お腹の皮がよじれちゃってさ~。」と笑うことは病気じゃないのか…??:チャンネル桜・瓦版

2015-04-18 21:53:36 | 悔いのない人生

  <「お腹の皮がよじれちゃってさ~。」と笑うことは病気じゃないのか…??>

 函館湯の川温泉で、5日間の間ゆっくりと反省をして帰宅いたしました。 

 なにしろ羽田から、1時間30分後にホテルの部屋に入れているというのは不思議な感じであります…!

 へ~! あなた様が、私のブログを「おもしろいですよ~! 私も感染?」と言われているのには、感激しておるのでありまするよ。

 何しろ5年間の間に4000本のブログ(ノート)作成をしましたが、「面白いよ~。」と言って下さったのは、水谷さん、福田さんに続いてあなたが「5人目。」であります…! 

 ハグとかしてないのに、やはりインテーネットでも感染するということでしょうかね…??

 「他の方は、どうなのか?」とのお尋ねですが、私の友人たちはまじめな人が多く、私の非真面目(不真面目ではない)なブログに対しては、ほとんど無視=シカト(花札の10月の10点札、紅葉のところにいる鹿はぷいと横を向いて、無視)していられます。 

 つまり多くの方から「送達無用。」のメールを頂いており、Kピス社長などは「一人よがりで意味不明…。」、F銀行専務氏は「今更、他人の意見を聞く気はない…。」とされ、(皇室御用達の)T・ローンテニスクラブ総支配人さんからは「好漢、自重すべし。」との忠告を頂いておりまする…。 

 さらに、K村先生からも何の反応もなく、S馬さんからは「何回、読んでもよく分からない…。」と言われています。 

 同じように、元DKB支店長氏からも「なかなか読みこなせない。 もう少し丹念に読んでから、返事をする…。」と数年間言われ続けたままですし、横須賀の山持ち氏は「あれこれなんだか言っているが、話がとんでしまって、訳が分からない。」といわれ、沖縄のサンキュウ社長は「目が白黒してしまう…。」という始末でありますよ。 

 このよく分からないというのは、いろいろの方から言われております。 

 数少ない電話相手(多くの友人は奥さんの反対で不通に)でブログの達人:東京老人さんからも「それはなぜか(why?)ばかりで、どうすれば良いか(how to)が書いてない…。」と言われているし、哲学修士君からは「起承転結がない。」とのクレームで、これまたありますよ…。(とほほ) 

 さらに、世田谷のDさんからは「つまらないものはいらない、何か面白いのを載せてよ!」とかいわれ、平塚の友人からは「無駄な情報を排除しているところだから、月に2、3本限定して役に立つものを送れ…。」との注文であります…。 

 ところがこれがなかなか難しいことで、その方がたが「何を面白い。」と思うのか?「何が役に立つ。」のか?が(何故なら、私にとって、面白いもの、役に立つものしかブログアップしていないので…)分からないのでありまするよ…。(とほほ)

 前回のメールで《 クルーズで感じるのは、成功者然(事実そうなのだろうと思いますが…)としてダイニングレストランに座られる方がたを毎晩ウオッチし続けた結果、「本を読まず(考えることをせず)に、ひたすら(プロパガンダによる)多数意見(意見のない人の意見の集まり)を集めて、物知り顔に今日まで来られたんだなあ~。」との感慨がひとしおであります…。 》としました。

 つまり、TVや(反日)朝日・(亡国)NHK、日経(良く読む、バカになる)などのプロパガンダ情報である「多数意見。」を「みんなで渡れば、怖くない!」とステレオタイプに述べることを常として、長年の会社勤めで決められたことをマニュアル通り(how to=どうするで、何故か?は必要ない)に「きちん。」とやるという生活を長く過ごされたものと考えられます…。

 ところが、私のブログはいわゆる『通説』(これをあえてブログにする必要はない)に対して「何で、そうなるの~。」(と飛ぶ、コント55号・二郎さん)という『真逆』のもの(少数意見)であるため、みなさんにとっては、アウト・オブ・コントロール(無関心・想定外)のもので「おもしろい。」はずはないものと思いますよ。

 私の場合は、決められた通り(多数意見)にやることが苦手の(座敷犬と違った)野良犬人生であったため、ツアーでも案内書もなにも持たず、手ぶらで出かける「行き当たりばったり。」人生、社業も「何にもセンム。」の「成り行き経営。」(なにしろ経営戦略は、無効であるばかりか『有害』だとしている)でありますからね…!? 

 ということで私のブログは、あまり反響のない『誌面』、ここで突然「『粗茶』ですが~。」じゃない『粗菓』(そか)か?、う~ん、あっ、「そか」!!、『楚歌』だった! つまり私のブログはかくて「誌面(四面)楚歌。」状態にあるのでありんすよ…。 

 そこで、私のブログを「面白いですよ~!」と言って下さる、八王子の村長さん、あなた様、福田さんなどがいられることに「大感激。」ではあるのですが、水谷さんみたいに「お腹の皮がよじれちゃってさ~。」とあまり爆笑されるのは少し問題があるのではないか?と心配で…う~ん、『爆笑問題』なんっちゃってね!!

 あっ! これだからテニスクラブ・総支配人氏から「好漢、自重せよ!」と言われちゃうわけですよねえ~!? 

 え~つ、それでは本日はこれにて、お後がよろしいようで…。 股の(いけね、ミス転換)又の(股じゃあ大変だ)ご来場をお待ち申し上げます。

     どんどはれ(目出度し、目出度し。 えつ!「お前のことだ、とギョーテ=ゲーテ言い。」ってか?)

 

  蛇足:(川柳) "「ギョーテとは、俺のことか?」とゲーテ言い ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿