息子さん怒られる | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。いりんこです。

息子さん、今日の雑炊、気にいらなかったようです。

小さい頃、鍋にカキを入れたら、1人で全部食べてしまうほど大好きだったのに、貧乏でちょっと食べさせなかっただけで、食べられなくなっていました。

と、いうか、噛る事すら出来ず、取り皿に出しました。

父ちゃんにどうして食べられないのか、食べようともしないのかとか聞かれたら、こっそり舌を出したらしく、父ちゃんの逆鱗に触れました。

将来困るのは自分なんだぞ?!

息子さん、のどを押さえたり、ひっぱったりします。

これ、言い訳したくて困ってる時のクセです。
でも、言葉が出ない。

息子さん反抗期です。

父ちゃんと母ちゃんを恨めしそうに見ていました。

父ちゃんはそんなわけで、明日の弁当は作らない!
自分で詰めろ!
ですって。

「母ちゃん手伝うから、自分でやろうか」

無反応。

ムカツク・・・ (*´Д`)=з

困ったやつです。

旦那ちゃんは『瞑想』と言う名のフェルティングニードルの旅に出てしまいました。




クリックして頂けると
嬉しいです
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ