父ちゃんが怒った! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも~
おはこんばんちはいりんこです。

今日学校ウから帰ってきた息子さんが言いました。

「今日、1時半に友達来るから」

次の瞬間、ばん!!!と、パソコンデスクを父ちゃんの手が叩きました。

「言っただろう?! 前の日にいえってよ! 駄目だよ!友達にもそう言え! だいたい前にも、約束は前日にしろっていっただろうが?!」

父ちゃんの怒りMAX!

こわい(゚ロ[-盾-]

「だ、旦那ちゃん、可哀想だよ。今日だけはさ、
次は駄目ってことで、遊ばしてあげようよ」

「今回だけだからな?! 寝る部屋明け渡すんだから、布団とか一人で片付けるんだぞ?! 飯食って、宿題ヤって布団も!ぜんぶだかんな?!」

旦那ちゃんこわい。

毛布だけでも片付けようとした私を、怒鳴りつけました。

「アイツにやらせろ!」

息子さん、一生懸命旦那ちゃんの作ってくれたチャーハンをかき込み、布団を居間にもってきて、宿題をやりました。
終わって、窓の外を見て友達を待ってました。

今回は、お初にお目にかかる子がいました。

三人で遊んでいましたが、男の子はつまらないわ。

可愛くないし。

いりんこは今日、待ちに待っていた栞が届きました。とっても素敵です。
月をモチーフにラピスラズリが吊るされていて、月の滴って感じデス。
おまけまで付けて頂いて、感激でした。
これがまた素敵なんです。
携帯のストラップなんですが、私のiPhoneには通す箇所がないので、家の鍵に付けさせて頂きました。

今日も旦那ちゃんは洗濯頑張ってくれてます。

ごはんも。

でも自分はスープだけ飲んでいて、顎の辺りがシュっとしてきました。

イイ事かも知れませんが、ちょっぴり心配です。



あ、iTunsストアで、アルバム買ってもらいました。


盆と正月が一気に来たみたいですね。


何だか怖いな。

でも、なにもないといい。

家族みんな元気で無事なのが1番です。

今日も1日ありがとうございました。
明日からは9月ですね。
皆様今月も色々ありましたが、
ありがとうございましたm(_ _ )m






クリックして頂けると
とっても嬉しいです。
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ