雨合羽と書いてレインコート | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

今日は息子さんとアウトレットモールの中の、アウトドアショップで、雨合羽を買いました。

ポンチョ型で、リュック背負ったまま着られるヤツです。

ちょっと高かったけど、まだ使う物だし。

 

 

あ、精神科、リストカットの話とか、お酒飲んでない話とか、変な昼夜逆転になってる話とかしました。

セニランは、言ったら『あーーねむくなっちゃったかーー』

と、違うお薬に変えてくれました。

以前の医師の時に飲んだ事があるらしいのですが(記憶にない)アルプラゾムというお薬です。

 これも、寝付きをよくする作用があるらしいので、眠くならない事を祈ります。

 

さぁ、明日から息子さんが自然教室で居ません。

 

旦那ちゃんに甘えまくろう~!

(野望だけで、空振りするんだろうなぁ)

 

そうそう、ポンチョのレインコートを小さく折りたたんで、丸めて袋にしまえなかった息子さんに、つい手を貸してしまったのですが、バンダナをもって行かせて三角巾の代わりに・・・と思ったのですが、息子さん、固結びも怪しくて、大丈夫かなぁ? と、色々不安になりました。

 

不器用さんだから。

 

よくガンプラをあんなに上手に作れるよ。

 

明日はNTTの工事も来ます。

 

どこにも出かけずに、ゆっくり出来るかなぁ。

 

とにかく、お弁当があるので、今日は早く寝ないとです。

 

昼寝しちゃった・・・先生に止めるように言われてたのに。気付いたら、意識を失ってました。

 

 

では皆様お休みなさいです。

 

 

 

 

 

クリックして頂けると嬉しいです!

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ