どうでもいいこと | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

このまま抗がん剤で苦しんで。

 

まぁ、昔より増しとは言え、ヤツ値しまくるとか、腹立つこと言われまくって、小説も書けず、夜も2時間と眠れず、酒に頼っている。

 

それでも、抱きしめてくれなくも無いが、それはこちらが、

『嫌だな』

と思うタイミングで、まぁ、甘えておくが、

胸の中に永遠に解けない氷の結晶が出来て、どんどん大きくなるようだ。

 

旦那のパソコンに、エロ動画あるしな。

堂々と。

 

その上に、アイドルの写真やら、ツイッター重ねてる。

 

ずっと体調悪くて風呂にも入れなかったのだが、退院してから、頭を洗ってくれたのは一度切り出し、抗がん剤で抜けるようになれば、処分するのは私だろう。

 

「どうせ掃除機掛けないんだから!!」

 

と怒っていたのだか、モモやミミ(実家で飼っていたネコのように、ブラッシングしながら、掃除機で吸ってしまえば、しばらく持つだろう。

 

後は、風呂場などの排水溝に要注意だろうな。

 

このまま永遠に出来ないのなら、違った手段で、何とか手を考えなければ。

 

『大人しくしてろ』

 

と旦那ちゃんは言うが、息止まるまで、大人しくしてろ、なんだろうな。

 

昨日運動会が延びて、今日でした。

 

詳しいことはまた後で。

 

 

クリックして頂けると、とても生きる気力が湧きます。

  ⇩


乳がんランキング

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング