息子さんの間抜けさ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜ゴンベっす!

 

息子さんがB方インフルエンザになり、こちらに感染しなかったのは助かりましたが、その後も別の風邪を発症!!

 

テスト前なのに、ダラダラインフルを良いことに、仮面ライダー電王やら、ボウケンジャー見てるからだ!!

 

しかも一日中!!

 

 

一応昨日から熱は下がったのですが、経はかかっていた駅前の病院がオヤスミ。

本人も休みたがり、お休み。

 

やる気ねぇ〜〜。

 

医師の診断書というか、許可証がないと登校しないでくれと言われてるんですよ。

 

三年生もいますしね〜分かります。

 

 

昨日精神科で、またもや油を絞られ、説教食らいましたが、無理矢理麻呂さんに一緒に入ってもらったので、屋やマイルドで済み。

 

さんざんっぱら注意された酒(ビール)を、頑張ったご褒美爆安焼き肉店で飲んだため、麻呂さんに呟き文句と呆れ顔をされた。

 

直せるなら、直してみろよ、深爪野郎。

 

フラフラストレス解消にドライブ行きやがって。

人が具合悪くて酒も煙草も飲まないで、一日中横になっている日にだぞ?

 

『きおつけてね〜』

 

事故ってしまえ、反対側の顔面も崩れて、アイドルにキモがらレ手見ろ。いい気味。

 

まだ今のところ、注意してみないと分かりませんが、麻呂さんの右顔面は、筋肉が落ちて年を取れば崩れると、医者に宣告されています。

 

砕けた顔面の骨の手術で骨と筋肉剥がしてますし、神経にも影響が出ている。

触っても分からない場所があるそうです。

 

 

まぁ、それを言ったら、オイラの方が断然範囲は広いし、もう最近は、痛いんだか何だか分からない。

 

触っても感覚がないのですが、最近は押されると痛いことが分かった。

(ひどいことに麻呂さんが押してきた)

いくら傷がくっついているからって、オスか?!

 

胸の脂肪がなく、ガリガリの男性以下な感じの胸筋では、ダイレクトアタックに近い!

 

そして今夜、また麻呂バカは居なくなります。

 

郷里のお世話になった方が亡くなったんですよね。

 

あ〜もう!!

 

しかも経は元々乗用車のタイヤ交換がは言ってて、そこに一昨日だかに美容院のカットを入れて、家に帰ってきてすぐに港へ行く。

 

鬼か?!

 

明日学校息子さん行かせるには、医者にオイラが紙もらいに行かないとだし……最悪だ〜〜!!

 

 

そしてすでに、酒が入っています!!←最低

 

 

皆様もインフルエンザには気をつけて下さい!

今年は同じ型の者に何度もかかったり、同時にかかる人もいるようですから。

 

最強ですね〜スペイン風邪の再来か?!

 

遅ればせながら、予防接種をしようと思っている、自堕落な癌患者でした  m(_ _)m

 

 

 

アガペークリックお願いいたします

   ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング