うがぁぁ!!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

先日、ストレスから深爪がひどいと訴えてきた麻呂さん。

いつものふらりドライブへ、一応誘ってくれたのですが、マジで具合悪い野で『断り』ました。

 

昨日は一日中寝ていた麻呂さん。

疲れているのだろうと放って置いたら、爆弾発言を未明にしてくれました。

 

かいつまんで言うと。

 

『女の子(欲にゴンべ)とドライブしたってつまらない。もうあきらめてるけど、話してる際チュに、平気で寝るし、起きたと思ったら「しっこ!何か食べたい!」だもん。一緒にドライブして楽しいなんて思ったこと無いよ。もうあきらめてるけど』

 

 

すいませんねぇ!!最低最悪の女で!!

 

「だったら。孕みそうな若い女ドライブに引きずり回せば良いだろうが?!」

 

『ん〜それはそれで、面倒』

 

ゴンベは一時期そうであったように、固く心を閉ざす決意をし、絶対にこの人と入るまいと想い、早朝から起き出して、結局居間のホットカーペットの上で、毛布一枚で丸まっていた。

 

その麻呂さん。

さくらがいないんだもん。

と言う理由でXのイベント二回も行くのゑおよし手、やっと今日行った。

 

昨日は昨日でロジャポのDVDとか、テレビで見ててウルサイし。

 

早く、iPadとクラウド環境か、倉庫に書き終えあった物はぶち込まなければ〜〜〜!

 

っせえんだよ!!

 

氏ね!

 

と、マジで思うほど、僕は現在、心の余裕が無いのですが、分かって頂けるわけも無く、酒に逃げるしか無い毎日で、それが悪循環で、オイラを莫迦だというのならば、少し自分、変わろっか?

 

 

もう良いですけどね。

 

今日は嫌になって、マジで事故死しろと思い。見送りもしないで、ベタショップで(通販)衝動買いをしてしまった。

 

これも締め日に怒られるのが毎度だ。

 

 

じゃぁ!傍にいてよ!!

 

ハァ?!何ソレ

 

女は惚れられて嫁に行くのが良いと言う理由が、20年以上経ち、
良く理解出来ました。

以上、今日の日記でした!

 

 

 

哀れなオイラに、どうか御慈悲を〜〜〜

 あなたのクリック一発で元気になります←単細胞なので。


躁うつ病(双極性障害)ランキング