初出勤 | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

昨日から新しい会社に出勤、新しいスタートを切った。

朱家角の家から会社まで約25キロ、通勤時に通る道は非常に空いていて渋滞もなく、30分ほどで到着できた。

工場は淀山湖の西側に有り、家から沪青平公路に出て右手に淀山湖を見ながら直進し、淀山湖を超えたら右折、大观园というたいして面白くない観光地の脇を通って出勤している。

今度の車はフォルクスワーゲンのLAVIDA、まあ普通の5人乗りセダンだがドイツ車は足回りが堅く、この車も路面のデコボコをゴツゴツとよく拾うがその分コーナリングは楽しい。

後部座席が前に倒せるようになっていて、トランクと繋がって長尺物も積めるようになっている。

ナビもオートクルーズも付いていないが、例によってシートは本革シート、ホント中国人は本革シートが好きだよな。

 

ワーゲンLAVIDA

 
青浦区内大気汚染指数83(良)、PM2.5=41㎍/㎥、PM10=115㎍/㎥
 
6.2832RMB=1$=106.993円
 

安全運転で行きましょう    ぽちぽちっとお願いします

            ↓                     ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ