日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

乾燥トマト

2014年08月25日 09時47分42秒 | Weblog
乾燥トマトを食べた感想は、、、
甘すっぱくて美味いです。
ネーミングのまんま。。




心理テストです

美しい蝶があなたを先導するように森の中へ入っていきました。
後をついて森へ入ると、たくさんの人達があなたを出迎え拍手しています。
さて、そこにあったモノとは?

A:巨大なレジスター

B:発売前のコンピューター

C:入社希望と書かれた履歴書の束

D:巨大なピアノ


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


A:巨大なレジスターを選んだあなたは、、、
未開発能力度…60% 営業・販売能力

「巨大なレジスター」はあなたの頭脳の中で、常に計算や利益が優先され、それらに対しての能力や手腕が出番を待っていることを意味します。
実際の仕事上で営業や販売に携わっている人は、今後、眠っていた才能が開花します。
それ以外の仕事なら収入に結び付く部分を優先していけば、結果的にあなたの能力や手腕が活用されていくことになります。
また眠っている素質を生かすためには、経済・金融・経理に関する知識を身に付けること。
それが能力アップの秘訣です。


B:発売前のコンピューターを選んだあなたは、、、
未開発能力度…80% 専門・技術能力

「発売前のコンピューター」はあなたの頭脳の中で、最新の知識や技術を把握・吸収して、それを生かしていくことが能力発揮の決め手であると暗示しています。
あなたの潜在能力はパソコンや携帯電話を、より多く仕事上で活用させることで発揮されます。
あなたが実際にそれらを用いて仕事をしているなら、最新の機種に変更すべきです。
また仕事上必要としない人であれば、新たな知識・技術の習得が能力発揮の決め手となるでしょう。


C:入社希望と書かれた履歴書の束を選んだあなたは、、、
未開発能力度…50% 指導・管理能力

「入社希望と書かれた履歴書の束」はあなたの頭脳の中で、今後あなたの部下・後輩として指導していく人たちの象徴です。
あなたの潜在意識はそれらの人たちと出会うことが、あなたが才能・手腕を十分に発揮していくための条件であると教えているのです。
あなた自身が現在の職場で良いか…と悩んでいるうちは才能を発揮できません。
もしも、どうしても今の職場では能力が生かせないと思っているなら、早急に転職し、眠っている素質を生かすべきと暗示しています。


D:巨大なピアノを選んだあなたは、、、
未開発能力度…90% 企画・創造と趣味の分野

「巨大なピアノ」はあなたの頭脳の中で、流れるメロディーのように次々と新しい企画・アイディア・発見・創作などが繰り返されていることを意味しています。
問題はそれらを実際の生活や仕事の中で十分に生かし切れているかどうかにかかっています。
特に芸術・芸能・特殊能力の分野では、偉大なる素質・能力が眠ったままになっています。
それらを活用させるためには、大好きな音楽を常に聴き、楽しくリラックスした気分で仕事に取りかかることが一番の秘訣と云えます。




☆1日1クリックしてくれると嬉しいです。ぽちっとお願いします☆

つぶやき ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿