MLBカノのパーフェクトイニング

MLBカノのパーフェクトイニング

MLB PERFECT INNING 2016 / PI / SEカード収集

Amebaでブログを始めよう!
【PI動画】
クリフ・リー’13SHO
見逃し三振パターン
 
ローテ入りしたばかりのクリフ・リー初登板!
制球が高い割に暴れる印象です。
チェンジアップなんか結構食いこんでいきますよ。
そんな中、僕が決め球に選択するのはやっぱりツーシーム。
右打者は内角、左打者は外角に見逃し狙いで放ります。

しかし、球威は本当に大切だな~と思います。
結局の所、手動だと球威Sを多めに選択したり、コースに配慮したりで
思い通りコントロールできますが、自動だと球種選択がランダムなので
球威の低い球種を持っているほど危険ですよね。
オールSのカーショーやサバシア辺りが強い理由はそこにあると見ています。
ただ、3球種しかないんで操作してて飽きますよね!

ちなみに新SEの狙い目はストラスバーグ、ウェインライト、そしてクリフ・リー
ストラスは能力低めなので対戦モード向きではないと思いますが・・。

ではまた!

【PI動画】
マット・ハービー’13SE
見逃し三振パターン
 
レベル「ベリーハード」だととにかく当ててきますので、
追い込むまでが本当に大変。
ツーストライクまでいったら捕手の顔面目がけてズドンです!
コースが甘くなると危険なので注意。
100マイル連発の爽快動画をご覧下さい。

【PI動画】
ヨーダノ・ベンチュラSE(パワーピッチ)
空振り三振パターン
 
レベルがベリーハードだとなかなか奪いにくいですが
空振り三振の王道パターンと言えるでしょう。
ベンチュラ最大の武器である4シームで追い込み
内角高めボールゾーンから落としました。
これも他の球種同様、きちんと四隅にコントロールする事が大切。