どうもボンタです。

近日のび太 ジャイアン スネ夫の運極方法が発表される予定ですよね。

その前に絆を信じる少女しずかの運極を達成したい!!
一番確実で時間さえあればこなせる獲得ミッションはマルチで10回 20回と回数重ねることですが…基本ぼっちプレイヤーなので一緒にマルチする相手がいません…(´д`|||)

でも大丈夫!!『モンストマルチ掲示板』のアプリがあるから。
このアプリにはモンスト始めたばかりの頃からいつもお世話になってます。

掲示板で目的を書き込んで募集すれば他のプレイヤーがマルチで入ってきやすい便利アプリですが…
広告がいつも地味に邪魔です…!!よくこれにうっかりタップしてそっちにいくんやでなぁ…(*゚∀゚)=3

運極のみで募集して何回もイベクエを去年と同じようにやってましたが…しずかちゃんが異常なほど落ちない!!
運極だけのパーティーでずっとプレイしてこれだけの報酬があるのにツル金ピカ卵が未だに1度も落ちるのを見たことがないですよ!!

これなら1%未満だとか言われてるフレガチャのほうがいっぱい落ちてくれましたよ…(本当に1%未満なのか…)

そんな不満や文句がありながらもマルチせっせとこなしてミッションをいくつも達成。

運極達成しました。

しかもこれでなんと記念すべき10体目の運極なんです(*´∀`)♪
トータルで800日ログインしてる割に少ない気がしますが嬉しいです。

次はキャプテンドラえもん&クイズの運極達成を目指します。
現在ラック74ですもうひといきなので頑張ります。
このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋