どうもボンタです。

なんと…!!先日書いたばかりことのはアムリラートの記事が記事ランキングで1位に選ばれてました。
未だにどういう基準で選ばれてるのか分かりませんが明日には嘘のようにガクッと下がってそうやから今のうちにここで言っておきます。

そして話題は変わりますが、久々にポケ森プレイしました。

僕は普段から自分のペースでのんびりゲームやりたい派なんでアプリの期間限定とかのイベントとかはすぐに面倒になり放置しがちですが…マリオシリーズはやっぱり自称ゲーマーとしてコンプリートしたい!!
まずは形から入ってキノコ集めてコンプ狙ってます。

釣り大会
そうそう、こういうのをどう森で期待してたんですよ。

でも…ポケ森では対戦相手の住人は居ません!!魚のサイズ合計でトロフィーや限定アイテムが貰えます…なんか張り合いが無くなりましたが、アプリならこのくらいの緩さが丁度いいかも。

金の釣竿最高ー(*´ω`*)
レンタルで光った魚限定ですが魚が同時に2匹釣れちゃいます!!


これが楽しくてなんか気持ちいいー♪今までの金の釣竿って魚が食い付きやすいくらいしか特別感がなかったもんなぁ…スイッチ版でも逆輸入して採用して下さい。

この快感を味わえるのも釣り大会限定なのでこれから暇があればボチボチと釣っていきたいと思ってます。

それではまたー(*´ω`*)
このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋