広島市東区 40歳から始めるアロマ ソリフロールの和田です。

 

昨年春のストレスフリーになる香座から、ナードのアドバイザーコースに進んで頂いて、合わせて約1年ほど通って頂いた40代女性さま。

 

 

とうとうレッスンも終わってしまい、残すはアドバイザー試験のみ。

 

そう、いま、試験勉強を頑張られておりますにっこり

 

いや~大変!と思われるかもしれませんが

 

大変だけれども、自分がレベルUP、ステージUPしていく感じとってもあるんですよ。

 

それに、学生時代こんな風に勉強していたなーとか思うと、自分の出来る力、頑張る気持ち 何だか忘れてたことに気付いたり。

 

子供に勉強、勉強と言わないようにしようとか・・・・ねきゃー ←私の事汗

 

ご家庭でお子様と手作りアロマを楽しまれたり、ご自分のケアにアロマを取り入れられたりと、どんどん活用されてました。

 

 

何が1番役立っているかお聞きすると、夜中、よく胃痙攣が起こっておられたそうで、アロマブレンドオイルがとても緩和して役立ってくれたとのこと。最近は胃痙攣も起こらなくなってきたそうです。めでたし、めでたしグー

 

これからはご家庭で、アロマを取り入れてケアされたり楽しまれたりするそう。アドバイザーの資格を取ったからと言って、アドバイザーの仕事をする方ばかりではありません。精油を安全に使える知識と方法を知ることで生活が変わってきます。

 

お仕事に活かされたり、ご家庭でご家族のケアに使われたりで、だんだん自然治癒力もUPで健康になる。こんなに流行ってるインフルエンザも、保育園に通われてるお子ちゃまも、まだ罹られてないそう。1年間アロマを使われてる成果かな。めでたし、めでたしグーグーグー

 

ナードアロマアドバイザーコース募集中です。

 

説明会を行います。ご家庭でアロマ使えるようになりたいなぁ!健康になりたいなにっこりと思われてる方。

2/24土曜日 2/26 月曜日 10時から12時までご予約受付けます。

 

上記以外の日時ご希望がありましたらご相談くださいね。

こちらフォームから☆☆


ナードアドバイザーコース詳しくはコチラ

アドバイザーコース学ぶと①  

 

 

 

■ナードアロマアドバイザー講座■

冬割りゆきだるま。 受講料より10%OFF!! (2月末までのお申し込み)
ナードアドバイザーレッスン・受講料など詳しくは≪こちらをクリック≫

40歳から始めよう!楽しみながら、癒されながら学べる!!しっかりサポートします。ゆっくり受講OK!!

ナードアロマアドバイザー講座全12回アロマハンドトリートメント講座40歳以上でご希望の方は補講1回付

☆試験対策問題プレゼント☆オリジナルホームワークつき

精油の使い方から、作用、カラダの事も学びながら 今までの自分と照らし合わせたり、気付きがあったりと自分を癒し再発見、新しくスタートが切れますよ。

★じっくり、ゆっくり自分のペースで学んで知識をつけたい方は 月2回から6か月コース
★早く学んで実践していきたい方は週1で3か月コース。
★お仕事に合わせて、学ばれたい方は1年以内に終了できればOKです。ご相談ください。
❤お子様が保育園、小学校のお母さん方も、都合をつけながら頑張られていますよ!
マンツーマンから少人数で行います。

☆ナードアロマアドバイザーについて

☆ナードアロマアドバイザーレッスン内容

☆冬のアドバイザー講座募集中

場所 広島市東区中山 
お問い合わせフォームはコチラ
まずは説明会にお越しください!!

場所 広島市東区中山 詳しい住所はご予約確定次第ご連絡します。

ご希望日時ありましたらご相談ください! お問い合わせフォーム≪こちら≫

 

ホームページできました

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 

広島ブログ


メディカルアロマテラピーランキング

広島市東区
40歳から始めるアロマテラピー Soliflore~ソリフロール

 

ホームページもできました

 

メニュー

 

アクセス

 

プロフィール

 

ご予約・お問い合わせ

 

広島市内、東区中山、戸坂、温品、馬木、福田、白木、高陽町、安佐南区、安芸郡府中町、五日市、廿日市、岩国方面ほか地域からもサロンにお越しいただいています。