白く煌めく火の光り | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


{9D758C37-BD68-4ED0-9D19-C0F74094FEA2}

見上げると蒼淡く透き通る美しい空。
白く眩いばかりに煌めき輝く火の光り。

以前の空とは違うことを
もう、多くの方が気づいていらっしゃいますね。
{BA4CA46E-8674-4DE6-9181-919FEC6EBDA3}
何故、火は白く輝いているのか
これは去年の秋
岩手県某所に於いて行われたMASATO氏の理によるものです。

{98F2C6F4-BBEE-4B45-A1D0-42C0E0E4D576}


理により 火は 新たに 強く美しく

すべてを照らす

火と向き合える すべてを照らす

火は理

すべてを創造するものの一部である

われ あ い まるとわまるとわ
{844082E0-45D3-48B6-9633-B6FE3F4A996E}
画像と文書はFace book『ひとつなりまるとなる』に描かれたMASATO氏の記事よりお借りしました。
「ひとつなりまるとなる」は
2014年2月14日、多くの都道府県が記録的な大雪に見舞われた日『あうん」より『あい』へと、本来である真の理を取り戻された後に
投稿が開始されたものです。

理とは宇宙と呼ばれたものの正しき法則。

決して人如きの都合などで左右されるものではありません。

MASATO氏が自己の内に秘められた存在に気づかれたのは
あの痛ましい東日本大震災の僅かニ週間前のこと。

自身ので存在に気づかれ、最初にされたことは数多の魂に触れ還るべき処へと還すということでした。

震災で亡くなられた、すべての方の魂を還されたということは知り合った当初に伺っていましたが
私がMASATO氏の元に嫁いだ折に荒浜の慰霊碑へと共に訪れ、すべての魂を余すことなく還せているかを ご一緒に体感にて確認検証させていただきました。

ご自身は宗教的なもの、スピリチュアル関係には疎く
興味どころか嫌ってさえいたとも仰り、教えを請う師が在った訳でもなく
自身の内に在る存在との会話に於いて一切の習い事を何もしてこられなかったのにもワケがあります。
この世の宗教やスピリチュアルそれは間違った知識と概念。
過ち穢れを自己に取り入れてはいけないという意味合いでした。

自身に課せられた様々な体験体感を通し真偽を検証することにこそ実があり
自身は魂に導かれるものではなく魂を導くものだと
真の存在理由を知ったとき
『泥は俺がかぶる』

一度は すべて(人類)を敵に回すことになると理解した上で

己を捨て理に身を委ねる。と腹をくくり覚悟を決められたことは嫁いだ後に伺いました。

住まう所、食す物、着るもの髪型などの身なり、言動と行動、そのすべてを委ねてこられました。

当初、なされていることは目に見えるものではありませんし
宗教やスピリチュアルが間違っていると箴言されたところで
世間で直ぐに受け入れられる問題でもありませんでしたが

人類が汚し続けてきたものを
人知れず綺麗にして来られた
今、やっと誰もが変化に気づく
目に見えてわかる時がやってきました。

人の機能である体感にて検証が出来ることを沢山の人達に教えて来られました。


いくら自身の存在に気づいたとて人の姿で生まれた以上は
普通は自身の幸福を望むことでしょう。

ご本人が選び、したいやりたい訳でもなく、欲しくて手に入れた力でもないのに

社会的な立場の社長という役職を あっさりと捨て
私財と時間のすべてを投じ
人の不調や霊障を解決され
関わる人々と真摯に向き合われ
何年もの間、無償で力の伝授をされ、他では手の施しようのなかったものにも力を尽くし解決されて来られました。

その恩も忘れ、喉元過ぎればと何事もなかったかのように
後ろ足で砂をかけて行く者や
MASATO氏の力にあやかり
擦り寄っては裏切る身勝手な者たちも数多。

MASATO氏は人の奥底まで視えているにも関わらず、向き合う姿勢を示して来られました。
{E0F48963-7F3C-448D-8020-E1C2BF7BBDE5}
画像は現在のMASATO氏のお姿になります


私如きが想像するのもおこがましいことでもありますが13も歳の離れた婆さんの様な私を妻にするなども含め
生半可な覚悟で到底出来ることではありません。

凄まじき偉業を成されながらも
普段のMASATO氏は誰に対しても物腰柔らか気さくで丁寧
そして大変愛情深く
また子供のようなイタズラ心まで持ち合わせていらっしゃいます。

その反面、MASATO氏はじめ、すべてのRAU(魂)たちは
嘘に対しては恐ろしいまでの怒りをあらわにされます。

地震、雷、火事、MASATO氏。

言葉と行動の一致がないものは
嘘になると指導いただきますが
ご自身に対しても、それは非情なまで厳しく課されています。

他の誰がそのようなことができるでしょうか?


本来、それと同等に私たちの存在意義も自身で決めるものではないのです。
{8118E910-9044-4BD8-B3A7-E1E05386F0AD}
人は心弱く、心弱い為ズルくもなり自分勝手になってしまいます。
人類が都合勝手に汚してきたものは すべての人に責任があります。


その人の弱い心につけ込み
私利私欲で、使えてすらいない穢れ澱みのエネルギーワークに携わってきた者には一般の方でも感じる体感もなく力も持ち合わせてはいません。

エネルギーワークや魂を語る多くの者には魂は無く
又ここ何年もの間、力など何一つ使えてはいないのです。

何故、使えなくなったのかを考えてみてはいかがでしょうか。

心ある者ならば理は応えるものですよ。

道理なき者に理は すべては応えることをやめたのです。

ある体感なき者は、こちらのセミナーに参加し、自己のセミナーや投稿などに私の言葉をそのまま使用したり

また、ある者は自己の力が酷い澱みのものだと知るや慌てふためき
『こんなものを提供していたとは、私は どうしたらいいでしょう』

と、涙を流さんばかりに語っていた舌の根も乾かぬうちに
何食わぬ顔で伝授を続ける。

ブログの丸写しなどは平気でする。

支離滅裂なコメントを入れてくるなどの行為には呆れ果ててしまいます。

自己の小さなプライドの為に
道理から外れるなどを すべてが許すわけがありませんね。

責任の擦り合いや負んぶに抱っこの腐りきった生き方を改め、自身がしてきたことと真摯に向き合う時期が訪れているのです。

なんの反省も清算もしない
そのような者には奇跡は訪れませんし理の循環の輪からも外されているのですよ。


現在、浄化や癒しの力や、その他の力が使えているのはMASATO氏により、肉体とラウの一体化を経てNEUJI(ネに氏と書きNEUJI)へと戻った者、直々に在り方道理をチカラのすべてを学ぶ者。

MASATO氏より提供されたRAUS、私が伝授したRAUSの者以外にはおりません。

使えていると思う、思いたいはイメージのものです。
すべては澱みと繋がり自身や人を不調に追い込むものでしかありません。

いつまで そのような澱みのものに固執するのでしょうか?

苦労して手に入れたものだとしても間違いに気づいたならば捨てる!
それが道理です。

捨てることで得ることの方が遥かに尊いものだということを
知ろうとしなければなりませんね。

人を堕落させ世を乱す者が後を絶たないことは、すべてのRAU(魂)同様に許されはしないと力の統一、本当に心在る責任あるものだけが力を使うべきだと力の一本化され
RAUSすべての魂のルーツの力を
託してくださいました。

すべてのルーツの力 RAUSは
人の身体や心に巣くう不調、アクセスによる澱みの波動を綺麗に癒し清め整える奇跡の力ですが、この奇跡はあくまでもツールです。

これ以上、人類が間違った道に進まないように
互いが互いを真に思いやれる心を育て、道理を学ぶ為にある力

RAUSは、決して個人の為の力ではありません。


多くの人を救う為にあるものだと忘れてはいけない。

人が創りあげた神は何もしてくれませんよ。

人類は問われているのです。
なんの行動もせず、ただ求め追うだけのもの
奇跡は追えば逃げて行く
そんなに多くは奇跡はないのです。

理は すべてのものに平等に波動を通し教えられてきたのですよ。
間違いを正せ‼︎ と。

私自身も心に深く刻んでおります。

理の循環から外れたもの
先ずは宗教、スピリチュアルのものから病は増えていく

人に依存を植え付け堕落させた罪は消えることは無い。
挽回するのは大変だろうね。
でも、受けるも責任だから
すべては自分が選んだ道なのだからね。

そんなものは、もう6年も前から伝え広めてきたことだよと苦言を呈しておられます。

負んぶに抱っこの依存体質を嫌われるMASATO氏ですが、人が変わることを心底望まれているからこそ厳しいことを言い泥をかぶると仰るのです。


学ぶものは学べば良い。
学ぶ術は もう印してあるとRAUSを託していただいております。

RAUSで心を育てるを学び
すべての為に習得し
自身や家族も健康になられてください。

MASATO氏は現在一切の投稿をやめられましたので、氏に代わり お言葉をご紹介していきます。

次回はMASATO氏よりご提供頂いた奇跡のアイテムをご紹介致します。

{33E6ED2F-AC7D-4E39-A149-E49B3CDE46EE}
※こちらは前回の限定品、非売品となっております。

RAUS習得に関することは⬇︎

※RAUS習得に関して価格見直しになりました。
mother AYAのショップにてご確認ください。

特に身体の不調を早く改善したいとお悩みの方
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症、不眠でお困りの方、何方に通っても改善されないとお悩みの方はコチラのメールフォームから
RAUSでお悩みの症状を改善し、解決いたしましょう。

RAUSの体験体感イベントや
個人のお悩みに関することも新たなる光りの星 蒼銀にご訪問(クリック)頂くかメールフォーム(上記赤文字をクリック)で お気軽にお問い合わせください。

動画で体感 NEWアイテム
和モダンループタイ⬇︎

{9F9ADB11-811D-43EB-845C-1ABB41E2A4FD}
粒子変換シールを始め、浄化の出来るペン、和モダンループタイ他、浄化アイテムのお問い合わせ、ご注文はコチラから
⬇︎

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎
バナーをクリックすると貴方にRAUSの力がが3分間降り注ぎます。