三日間の大きな理明け | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


三日間半寝ずで行われた大きな理明け、MASATO氏と共に、いつもの如く理の検証に。


{CF516A04-BC04-4127-B196-D307CAD222A6}

{24382ADB-8F8B-46AA-AB23-EA2DA49B5023}

{9CE1D3B7-553D-4DF3-95DC-CCD931675C1E}

今回の理は自然のサイクル、すべての機能を綺麗に整えられるというものでした。

検証に外に出掛けると、何処に行っても呼吸がしやすくなっています。
家の中にいるよりも外に出てみられると よく分かると思います。

循環機能を綺麗にしただけで場まで綺麗になっていました。
{989E09F4-473B-490F-B02E-DC93E1ED66DE}

量販店の床が、何処に行っても驚くほどピカピカに輝いていました。

画像に触れると、下からサーッと涼しい風が洋服の中にまで感じることができます。
胸の中心部から温かさが広がり内側は温かく身体の周りは涼しく、ふわふわと眠気にも似た心地良さを感じてきます。

今回もこの恩恵にあやかれなかった場はあります。


神社、寺、教会や宗教の会館等がそれにあたります。


下の文字に触れられて場の体感ができます。
ご自身に縁のある場を意とされても構いません。
それぞれ指で10秒ほど触れ体感されてください。

神社



寺院

教会、会館

どの文字に触れられても頭や首、肩などにギリギリとした痛み、そして内側から込み上げる吐き気にも似た気持ちの悪さを感じてきます。

分かりにくい方は床の画像と下の文字を交互に体感されると分かりやすいですよ。


ただの床の画像に触れた時には
とても気持ちの良い体感があったはずなのに
人を救うと言われている宗教の類いの場の体感が、どうして この様に酷いのでしょうね。

では、人そのものの真偽はどうでしょうか。
同じく、それぞれ10秒指で触れ体感されてください。

高僧

神父、牧師

ヒーラー


神社、仏閣、教会や会館等と
それに携わる人との体感は さほど変わるものではなく もはや波動などと呼ぶものではない澱みだということが、真偽の すべては波動が物語ると仰る通りハッキリと検証することが出来ますね。

人は幾ら綺麗事を並べ立てたとしても、そのルーツが間違ったものであれば すべてが間違いなのです。
それは人如きが決めるものではないことを波動で示されているのです。

全体的な浄化は行われても、道理を外したものは理の循環からは、やはり外されていました。


何かを綺麗に変化させていく時には、ご自身に澱みを取り込み循環して浄化されるといったことをされるので
変換の際には身体中が固い油に覆われた様に常にベタベタした状態になられたり
痛みの浮き上がりが身体の一部に集まって怠さで顔を歪められたり
澱みの臭いが上がったりで
周りにはわからない ご苦労があります。

誰かや何かを思い浮かべられるだけでもアクセスし爪の間からも上がる澱みの悪臭も、最初の段階から比べると比較的、薄くなっては来ていますが、食事どきであろうが、何処にいようが時間や場所を選ばずにモワ〜ッと そのものの臭いが上がるわけで気分の良い筈はありません。

{4FA28C1C-3488-42C8-B12D-0CB688269F6A}

今回は靴にNEUJIシールを貼られていたことで、かなり軽減された様ですが。


MASATO氏が開かれてから6年もの間、変わらずされて来られたことですが2014年2月14日『あうん』から本来の理『あい』の正しき理取り戻される以前には
年に何度も腰のブロック注射を受けられていました。

辛いとは仰いませんでしたが同じ症状をお持ちの方なら、どれ程の痛みを強いられて来られたのかを察することができると思います。

自分の身体を張ってまでして来てくださったことを誰にも告げることなく一人で大きなものに立ち向かわれたことが今、やっと目に見えて劇的に変化しました。

以前のブログでも掲載したように、空や、海や、川などが誰が見ても綺麗に変化しています。



{BD0AE460-C001-4D35-BEC4-8F9BA81435A5}
空はより澄み渡り

{2A86B3EE-2E8E-4578-A9F3-D99D8869EC05}

{96D6CE13-6DD2-4A33-B931-66B00C2C7371}

街灯は眩ゆいほどの光を放っていました。

大きな理の際には、何日間も寝食せず、理を入れ変化していく様を納得いくまで体感されています。

こちらが飲み物を持ち『飲んでください』とお願いするまで喉の渇きにも気づかれないくらいです。

仙台で行われる理で世界中の事をするのですから

少しの妥協も許されない。
少しの油断もしてはならない。
正に命懸けの緊迫し鬼気迫る時も今までに何度となく経験して来られました。

そんな大変な事をやってのける方ですが

澱みの臭いのことを話される時などは
『俺、最初は自分が臭いのか?って思って悩んだよ。だから、たまに家から出れない時があった。(笑)』とサラッと笑顔で話されたりと普段は三枚目を演じ、私たちや周りに身の丈を合わせて接してくださいます。

昨日は、私に『首と腰、少しラクになったんじゃない?』と声を掛けられて

そういえば、可動域が広がっていることに気づきました。

『今回は女性はアクセスが多いから、その分の負担が大変だろう。だから、すべての女性のことも理を入れたから』と、にっこり笑われていました。

理を取り戻されてからは以前程では無いにしろ
肩代わりする事で、ご自身に負担が掛かることには違いがないのです。
自然のサイクルだけでも身体の負担は大きいのに、この上まだ負担されるのかと思うと申し訳なさに頭が下がります。

毎回、口の中まで嫌な感じがすると異常なまでに歯磨きをされるほどです。

理完了し、今どんな感じですか?と声をかけると

『口の中は泥を食ったみたいだよ。』と苦笑されていました。

肩代わりも様々なものに表れてくるのです。

理に専念されると言われてからは、以前の様に誰かに力を伝授することや何かを直伝することは現在はされてはいませんが
理に負んぶに抱っこで甘えてばかりで良いのでしょうか?

澱みの原因は、この星に住まうすべてに責任があることですね。

出来る誰かがやれば良いなどと言う者は、この星のすべてに応えて貰えなくなってしまいますよ。

{E7B3AFCC-6565-4086-B164-CE05192F979B}


{DA1C2B2F-B95F-4118-8166-82C24D3FE10C}

{8B4D2326-EFFE-47D9-8C32-834CA74D0C05}

自身の存在意義は自身の為だけにあるのではなく、すべてとの調和の為、循環する為に存在しています。

身勝手を繰り返し、循環するものを澱ませ滞らせる存在のままでは

自ら循環から外れることになりかねません。

因果応報なのです。


理は、すべての人に責任があると仰っています。

その術のRAUSも託されております。



穢す者から綺麗にする者へと
貴方もご自身で理に参加され貢献されてはいかがですか。

すべての為のRAUS


{CF7E9603-1BEF-4419-91B6-360C94D1C502}
mother AYA商品、50,000円以上お買い上げ
又はRAUS伝授のお申し込み頂いた方へ
MASATO氏からの『守り石』差し上げます。

限定15個→残り7個となりました。
どうぞお早めに。

RAUSの浄化と癒しの力で心を学び貢献したいという気持ちがあるが、受講する為の資金がないと諦められている方の為に

分割でのお支払いのご相談も承りますので直接メッセージをいただくか、新たなる光りの星   蒼銀のメールフォームからお問い合わせくださいませ。

※RAUS習得に関して価格見直しになりました。
mother AYAのショップにてご確認ください。

特に身体の不調を早く改善したいとお悩みの方
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症、不眠でお困りの方、何方に通っても改善されないとお悩みの方コチラのメールフォームから
RAUSでお悩みの症状を改善し、解決いたしましょう。

RAUSの体験体感イベントや
個人のお悩みに関することも新たなる光りの星 蒼銀にご訪問(クリック)頂くかメールフォーム(上記赤文字をクリック)で お気軽にお問い合わせください。

子供でも使える浄化アイテムと奇跡のシールの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎

バナーをクリックすると貴方にRAUSの力が3分間降り注ぎます。

心して感じてください。