RAUS伝授も体感も場所は選びません | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

13日の水曜日、夏が無かったような此処、仙台も夏日のような快晴でした。

この日は、同じ仙台の方に伝授をいたしました。

ネットが普及する現代で、直接会って伝授をするのは私にとっては初の事。

SkypeやLINEムービーを使っての遠隔では室内で様々な体感をしていただいたり、ご自宅や家族の方などをRAUSで癒していただいたりするのですが

せっかく実際に会えるのだから
色んな場に赴き、その場の状態をリアルに体感することで、その場で自分が感じる違和感、痛み、重さなどを実感してもらう事にしました。

伝授をする前に、まず御本人がどの程度の体感が出来るのかで若干内容は進み具合が変わってきますが、体感は気づくだけ。
皆さん、何かしらは感じているのに気づけていないだけ。

始めから体感があると豪語されている方ほど妄想やイメージで話される方や話を合わせる方もありますので、そこはしっかり見せて頂きます(笑)

かつての私も色んなものを感じているにもかかわらず我が師であるMASATO氏に出会うまでは、体感という言葉すら知りませんでしたから知らない方の方が多いでしょう。

何も恥ずかしく思う必要もありませんし、知らないことは学べば良いのです。

この日、伝授を希望された方も顔を合わせた瞬間、頭と首にズシッと重さを感じましたので、御本人に確かめてみましたがピンと来られていない様子からのスタート。

介護施設勤務の40代女性の方です。

歩きながらも体感できないものはありません。

下の画像は夏合宿のおり、MASATO氏の手によりアイテムとなった石を川に戻した浄化の体感をした場です。

下の画像が川に戻した石⬇︎
{A9227263-BBA4-4798-AE9A-A02A9023841C}

画像を眺めると身体が後ろに押される様な力強い感覚があります。

投下した川の現在⬇︎


{DB87E149-BD3C-416D-A44F-E8DFE0B9F1C0}


もう一月近くなりますが、一枚目の画像と同様に画像を眺めると押される様な感覚は健在で、身体の周りに涼やかで柔らかな風を纏う様に、ふわふわとした心地良さも感じます。

この川は、やがて海へと流れ込み、陽に照らされ蒸発し、雨となり地上へと戻るというサイクルを繰り返していくのです。

自然のサイクルを浄化することで、澱み滞っていたものを本来の綺麗な状態を取り戻すことへとなります。

この様な説明の後に、生徒さんに川の上から手をかざし、体感していただきました。

手をかざすと涼しい風が下から吹き上がってくることや、ふわふわと心地良さを感じるを実感していただきました。

この川に始り、隣接する下水の悪臭をRAUSの浄化で臭いが気にならなくなる嗅覚。
こちらも瞬時に行えますので、悪臭放つマンホールの上に浄化前と後に立ってもらいました。

何度も、鼻をマンホールに近づけてクンクンと嗅ぎ不思議そうに確かめておられました。

こんな感じで進めて行き

上空から聞こえるヘリコプターのパラパラパラ…という音や学校のチャイムなども体感の教材として使います。

ヘリコプターの音はうるさい程ではありませんが、音を聞いた瞬間から、御本人の体感が変わってくるのに気づかれて
『ああ、なんか肩から痛いです」と自分から仰るくらいに体感が開けて来ました。

近くの神社を二つ回ったのですが、一つ目の神社は鳥居があって人が一人で参拝に来れるくらいの極小サイズの神社、そこで御本人の状態を体感してからのRAUSで場の浄化。

場を浄化して行く過程で自分の状態が変化して行く様を感じ、頭で理解せずに身体で実感していただく為です。

場に溜まった澱みの粒子が、自分の身体に影響していると自身が感じることで、やっとそのことに対して本気になれるのです。

これを感じていただいた後、その場でRAUSを伝授。

伝授にも体感が伴います。
ちゃんとキテルキテルッてわかるんですよ。

この方の頭の右側の上の部分から風がシューシューと吹いて出て行く様な感覚があったので

頭が涼しいですか?と聞いてみると

『頭の中で風がクルクルと回っているみたいです。』と自分の身に起こっている感覚を伝えていただきました。

伝授自体が終了し、今どんな感じですか?と聞いてみると
『身体が涼しくて 凄く軽く感じます。』

そこで、では歩きましょうか。

と次の場に移動しながら
最初に顔を合わせた時には御本人は自身の重さを自覚されていませんでしたが、伝授後の軽くなった身体では最初の段階と雲泥の差。

笑顔が浮かんで来ました。

この伝授の前日には、夜勤をされていて、夜中には緊急入院の方があり大変だったと言われてましたが

今は全然疲れを感じてはいないです。
と仰っていました。

体感も伝授も御本人が気の散る環境でない限り(邪魔が入る)
場は選びません。
歩きながらと言うのも、目を開けたままで体感は出来ます。
と、言うよりも目を開けた状態でしなければ、勝手なイメージや妄想を作り上げてしまうことになったり、目を瞑らなければ体感できない様な可笑しなクセをつけることになります。

これでは日常的に使いものにはならなくなるので目を開けた状態での体感を確立していただきます。

こんな感じで私の初の試みも進んで参りましたが体感が出来る、RAUSが使えるということが
この方にとって自分に絶対必要だと思う事柄があったのです。

それが前回のブログでも書いていること⬇︎



ここに書かれていることを実際に一通り体感していただき
職場の体感やここにいる方々の状態などを感じた時に ご自身から見て腑に落ちることばかりだったのです。

この日は2時間を少し回ったくらいで伝授と実践講座は終了いたしましたが、その後もLINEなどのやり取りでRAUSを使ってからの身の回りや体調の変化などをお知らせいただいています。

18日に2回目にお会いした時には又 色々な気持ちの変化があった事などをお伺いしましたので次回のブログで書くことにいたします。

{51856813-491A-4FD4-AF66-E0A2120EBE82}

Ryoma’s pistol  10個限定で残り5個となりました。

幕末浪漫、坂本龍馬の感情の体感が出来る品です。
幕末をすべての人の為に短い一生を駆け抜けた彼の心情。
どの様に貴方に語りかけてくれるのでしょうね。

こちらは部屋に掛ければ、綺麗に浄化され癒された空間に。(一部屋)

精神的に疲れる方、不眠症の方には心落ち着き穏やかに過ごせます。

{CF7E9603-1BEF-4419-91B6-360C94D1C502}
mother AYA商品、50,000円以上お買い上げ
又はRAUS伝授のお申し込み頂いた方へ
MASATO氏からの『守り石』差し上げます。
支えの黒を基調にした小さな石ですが、とてつもないパワーを秘めております。
手にした方が、あまりの凄さに戸惑いました。とSNSでコメントされたぐらいです。
持っているだけでも充分な効果がありますが
ポケットなどに入れられるのがオススメです。
私もポケットに入れて試しましたが
足、股関節や腰回りに不安を持たれている方に凄くよろしいですよ。

限定15個→残り1個となりました。
どうぞお早めに。

RAUSの浄化と癒しの力で心を学び貢献したいという気持ちがあるが、受講する為の資金がないと諦められている方の為に

分割でのお支払いのご相談も承りますので直接メッセージをいただくか、新たなる光りの星   蒼銀のメールフォームからお問い合わせくださいませ。

※RAUS習得に関して価格見直しになりました。
mother AYAのショップにてご確認ください。

子供でも使える浄化アイテムと奇跡のシールの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA



RAUSの体験体感イベントや
個人のお悩みに関することも新たなる光りの星 蒼銀にご訪問(クリック)頂くかメールフォームをクリックで お気軽にお問い合わせください。


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎