RAUSの伝授も体感も場を選びません② | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

先日は仙台で初の実践型でのRAUSの伝授。

伝授する側の私も、伝授される側の方も手応えの様なものを感じていました。

Skypeを用いての卓上の伝授でも充分なほど体感はしていただけますが、実践は浄化するその場に一緒に赴き 御本人に浄化していただきます。
その場でリアルに体感を共有することで、体感を気づかせるのに時間がかからず、相手の方のリアルな表情や興奮度が伝わってくるのも面白いものです。

伝授後に御本人に浄化していただいたのは近くの とある神社⛩

神社内には隣接して 一軒の家が建っていました。
そのお宅の横を通り過ぎ境内へとお喋りしながら歩いて行くのですが、どんどんと足取りが重くなり歩幅も小さくゆっくりと歩いていることに気づきました。

『さっきより身体が重くないですか?歩き方がゆっくりになってますよね?』と問いかけると
苦笑いしながら

『なんか段々足が重い感じで前に進まないですね(笑)』

呼吸はどう?

『息苦しく感じます。』

本当に良い場所ならば清々しい空気が流れていても可笑しくはない場所ですよね?

すべてのルーツMASATO氏が虚実、すべては波動が示していると仰る通り、虚のものの波動は居心地の悪いものだと体感が磨かれていくと、この様にハッキリ感じることが出来るのです。

皆さんも下の画像に触れ体感されてください⬇︎

{4ED5C6B3-1D81-4B04-A092-9979861BE44C}

触れていると段々と頭からズシッと身体に重く負荷が掛かってきます。

顎の周囲、耳の下のリンパも重だるく鈍い痛みが出てきます。

此処に来るまでは快晴で、ほど良い風が心地良く感じていたのに、ここに来て突然の無風状態。
モワッとした重苦しい空気。

あまり長くは感じていたくないので、さっそくRAUSで浄化をしていただきました。

下から吹き上がる涼しい風が私たちの前に大きくクルクルと円を舞う様に吹き始め、自分が浄化しているのも忘れたように驚いた表情をされていました。



浄化後の画像⬇︎
{75B987CC-D21C-4A78-89F8-51D07A6AF0F5}


浄化後は、あんなに重苦しく感じたのがスーッと軽くなり呼吸が とてもラクになっています。
帰りの足取りの軽いこと軽いこと(笑)。

そして、又歩きながら隣接するお宅に住まう方の状態を体感すると神社で感じた重苦しく呼吸がし辛い感じやリンパの重だるい鈍い痛みが蘇ります

人が場の影響を受けて不調になるという事は こういうことなんですという説明に改めて納得し、頷かれていました。

この方は、介護の資格を取得して望まれて施設の勤務をされましたが、介護という職場は身体の不自由なお年寄りばかりを相手にするお仕事です。

折角の仕事に対する意欲も、ご自身の身体が辛くなり勤務日数を減らされたということでした。

一緒に職場の状態を体感してみると、ご自身の身体の不調は正に職場の影響そのもののようでした。

人の不調は場に、場から人へと互いにもらい合うのですから
職場で不調の連鎖が起こってもおかしくありません。

新しく入った新人の方が1日出勤された後、無断欠勤で連絡も取れていないし、人手は足りないけど自分も体調が悪くてフルには働けない。
そんな悩みも抱えておられました。

場が悪く、ご自身に影響しているのが腑に落ちたのなら綺麗にすれば良い事です。
場を浄化する事で、Sさんも元気を取り戻し又フルで働けるようにもなりますよ。とお話しさせていただきました。

そして夜勤の時に入院された方のことも気にされているので、一緒に体感してみました。

ベッドの中でお菓子を食べておられたようで吐いたものが喉に詰まったらしいんです。といわれましたが

実際に体感してみると、顔の半分が動かない。
目も見えているのだけれど目尻の瞼が半分下がったような感覚で口元も半分開けづらい。
喋るのも難い感じです。

このお婆さん、脳の血管が詰まったかで顔の半分が麻痺してるから吐いたものが喉に詰まったのではなくて誤飲で気管に入った感じですよ。施設に戻られているなら今後も注意が必要ですとアドバイスしました。

『そういえば、ここ数日は喋りにくそうでハッキリ聞き取れないことが多かったのと、確かに吐いたものが胃液臭くなかったんですよね。』

このことに関しては後日LINEで

『先日、緊急搬送された お婆さん右脳に脳梗塞ありました。小さなもので麻痺は免れたようですが今後も要注意です。ああぁ。』と 綴られていました。

麻痺は免れたとありましたが、体感では確かに顔半分の麻痺がありましたし、戻られた お婆さんが話されることが全然聞き取れなくなっていたとも後に分かることになります。

そして、喉に物を詰まらせて救急搬送されたという情報しか知らない私が脳の異変を察知することができる。

医師よりも患者の詳細を感じ知り得るのは知識より体感が勝る機能だという事を確信出来た出来事でした。

現在、職場や自宅を中心にRAUSで浄化に励んでおられるSさん。
職場をRAUSで浄化する様になってから以前のようには辛くありません。と仰られています。

まだ数日しか経ってはおりませんが二度目の実践講座の後に大きく心境の変化を感じておられるようですが、それは又 次回に。


貴方も痛みや不調の原因を体感で特定できたり、病院へ行かずとも自分自身で痛みを取り除く方法を身につけてみませんか?



関東近郊にお住いの方、白氏主催のイベントが10月15日に開催されます。

直接、その場で痛みの緩和も感じていただけます。
また、その方法も個々にあったものを紹介されますので是非足を運んでくださいね。

すべてのルーツMASATO氏が手掛けられた粒子変換リストバンドやスペシャルアンクレットの実物も実際に身につけ試していただけるチャンスです。



RAUSでは様々な体感を通し、心を育てることを目的としております。

心を育てるとは、心で行動することのできる強い精神力。
打算や妥協があれば、人は曖昧な行動しか出来なくなります。
心が弱く、何かのせいにする逃げ癖、言い訳するズルい心しか育ちません。

結果、自分自身で どんどん澱んで行くことになり、身体の不調も招きます。

その不調は他者へも影響を及ぼすものです。


下の画像は貴方の状態を貴方に知らせます。

画像に向き合うと体感が始まります⬇︎

{9892BF3F-A11F-4901-ABAF-B145A4521A13}

{811F198E-1C4B-4BE2-AE25-B7887C487200}

貴方は他人に良い影響を与えていましたか?

悪影響を与えてはいませんか?

RAUSは一個人の所有物ではありません。

自分を含めた すべての為のものです。
澱みを撒き散らす者から、綺麗にする者へと変わりましょう!

RAUSの浄化と癒しの力で心を学び貢献したいという気持ちがあるが、受講する為の資金がないと諦められている方の為に

分割でのお支払いのご相談も承りますので直接メッセージをいただくか


コチラ⬅︎メールフォームからお問い合わせくださいませ。

※RAUS習得に関して価格見直しになりました。
mother AYAのショップにてご確認ください。

イベントのある関東までは遠くて行けない方。
興味あるけど体感に自信が無いという方。
痛みから、どうにか解放されたい方々。

個人セッションでも承っておりますので、上記のリンク又はメールフォームをクリックで お気軽にお問い合わせください。

{51856813-491A-4FD4-AF66-E0A2120EBE82}

Ryoma’s pistol  10個限定で残り5個となりました。

幕末浪漫、坂本龍馬の感情の体感が出来る品です。
幕末をすべての人の為に短い一生を駆け抜けた彼の心情。
どの様に貴方に語りかけてくれるのでしょうね。

こちらは部屋に掛ければ、綺麗に浄化され癒された空間に。(一部屋)

精神的に疲れる方、不眠症の方には心落ち着き穏やかに過ごせます。

{CF7E9603-1BEF-4419-91B6-360C94D1C502}
こちらは終了致しました



粒子変換リストバンド、スペシャルアンクレットなどのセット、今なら粒子変換シール身体用が1シート付いて来る⬅︎クリック


※守り石は終了致しました。

{F6B26C2E-963A-4A61-A2B5-80D109783C5E}
イメージ画像⬆︎

子供でも使える浄化アイテム、奇跡のシール、上記画像アイテムの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA



ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎