RAUSとは壮大な理プロジェクト | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


RAUSとは理(ことわり)という壮大なプロジェクトの一つです。

決して個人の為にのみ存在する力ではありません。

理とは宇宙と呼ばれて来たものの法則。

神や仏は人が自己都合で作り上げた産物です。
宗教から枝別れしたスピリチュアルも又然り。

どんな罪を犯しても、この神を信じれば許される。
信じる者は救われる。というものにも通じていませんか?
宗教がある為に戦争やテロは無くなりません。
領土や権力の奪い合いです。
勝手な理論で犠牲になるのは、武器も持たない普通の一般市民です。
宗教の根本には人を支配するというピラミッド社会を作るための目的があります。

認めたくはなくても、その宗教から枝別れしたものがスピリチュアルです。
宇宙のエネルギーは無限にあるから使いたい放題でも良いんだよ。
スピリチュアルに携わって来た方なら一度は聞かれたフレーズではありませんか?

エネルギーを使ったら、最後に自分を浄化するのも忘れないでね!
これも皆さん教えられることの一つですよね。
誰かを何かをを浄化したら
最後に自分も浄化するのは忘れない。
では、使ったエネルギーは誰が綺麗にするのですか?

その問いに答えた方は皆無です。

綺麗にすることが出来る人がすれば良いのよ。と、答える方はいらっしゃいましたが。

エネルギーワークでは、地球の核と繋がりエネルギーを借り、自己の浄化の為にと穢れを置き去りにするなどの手法を取るものが数多。
地の核に留まらず、宇宙や月と凡ゆるものと繋がろうとします。

繋がり得たエネルギーで誰かを癒し、私は力が使えるのよ!といった悦。
貴方がたが使い放題にし穢してきたものの
その先のことは?
誰も綺麗にするすべも知らず、気づこうともせず。
部屋の空気だって窓を開け新鮮な空気の入れ替えをしますよね。
その先は?温暖化や大気汚染、オゾン層の問題など何一つ解決されずに来ていますが、ニュースで見なくなった、聞かなくなったからと何もなかったかの様に忘れてはいませんか?

人は存在しているだけで他のすべてを脅かすものなのです。

それに輪を掛けてエネルギーを得る為に使い放題、穢し放題してきた者は、己の自己悦や欲の為に多大な負担を すべてに掛けているという意識が全く欠落しているのですよ。

理(ことわり)に従事される我が師は東北大震災の二週間ほど前に突如開かれました。
師は宗教やスピリチュアルなどは自分とは無縁のものだと興味すら持ち合わせておられませんでした。
仕事も順調、大切な家族もある。
普通なら面白おかしく自身の人生を謳歌することができたでしょう。
そのすべてを投げ打って すべてを背負う。

突然起こった自身の変化と自身の存在理由を示された時の戸惑いや衝撃は如何許りだったのか
想像することもおこがましいことですが

体感という本来は人に備わっていた、ものの良し悪しを知る機能で感じ様々なものに気づかされ
導かれ、その責任の重さに押し潰されてしまいそうになる困難が幾度も襲い掛かろうとも
歯を食いしばり、心を奮い立たせ
人知れず人類が犯した過ちの後始末に奔走されて来ました。

体感も無く勝手都合の頭だけで、間違いを広めるも罪。
還せもしない魂を人如きが愚弄し差別することも罪。
気づかない、気づこうとしないも罪。

受け取る側にも責任があり、依存するだけでは問題は解決などされない。と、大人、子供に関係なく すべての者に責任はあるのです。
人はどれほど多くの許されない罪を犯して来たのでしょう。

『罪を憎んで人を憎まず』という言葉がありますが、その言葉さえも身勝手で甘えたもの。
罪を犯した者を憎んで当然です。
罪は罪、人は人と実際に分けて考えられるでしょうか?

この星の存続さえ危うくさせる者を行為を簡単に許せるでしょうか?
宗教やスピリチュアルが言うように怒りは本当に罪なのでしょうか?
怒りもなく殺戮という行為の戦争やテロを起こす宗教。
うわべだけの偽善で裏では妬み、嫉みで捻じ曲がり、気に入らないからとエネルギーアタック(念を飛ばす)などの行為を平然とやってのけるスピリチュアル。

力を持つものは正しい心を持ち責任の追える者だけで良い。
責任も追えず悪戯に人の人生を狂わせ、目に見えないものへの感謝もなく敬意も払えない。
これ以上すべてに対して理不尽な負担はさせてはならないという思いで、エネルギーアタックを含む、エネルギーワークをする者が使う すべての力の根源を絶たれました。

今現在、浄化や癒しというエネルギーワークが使えているのはMASATO氏から力をお借りしている
極数名の弟子と私に託していただいたRAUSの者しかおりません。

MASATO氏は決して力に驕ることなく、この素晴らしい力さえも
あくまでも道理、在り方を教える為のツールだと
私たち弟子にも厳しく仰います。
小手先や事実作りで動く事、言い訳などはスグに見抜かれ
心で行動し、言葉と行動が一致する実の者になりなさいと常日頃から厳しくも暖かく見守ってくださっています。

今、MASATO氏が成されて来られた軌跡の
誰にでも分かる現象は
朝も昼も夜も澄み渡る美しい空。
火は白く眩く、月は鏡の様に輝いて見えます。
海の嫌な磯臭さが嘘の様になく
独特の苦味がある塩辛さは甘みと旨みまで感じることが出来るのはご存知ですか?

これらすべては開かれてからコツコツとお一人でやって来られた人類の後始末なのです。

体感すれば、何が真で何が偽なのかの区別は容易に出来ること。
嘘偽り、逃げでは何の解決にもなりはしませんし、先にも進めません。
ご自分の放つ波動は目に見えないものが応えているかどうかの公正な評価です。

体感 どうか学び、ご自身の在り方を正してください。

貴女がたの存在意義は貴方がたが決めるものではないのです。
身勝手な行動や言動では誰も幸せにはできませんし自身も笑って逝くことはできません。

RAUSは、どんな在り方をされてきた方でも受け入れます。
理の道理と体感を学ぶことで本当にあるべき姿へと変わることができるのです。

人が穢してきたものは人が綺麗にするは当たり前ですね。
心で行動する者を増やしていく。
この世界から嘘偽りなく、純粋に喜び、純粋に怒り、純粋に哀しみ、純粋に楽しめる
そんな世界を作るための壮大なプロジェクト
それがRAUSなのです。


私たちは師が開かれ、教えを受け継いでから
一貫して同じことを伝えております。
一つも変えてはおりません。
それは一重に師も体感にも嘘が無いのを知っているからです。


貴方も壮大なプロジェクトに参加しませんか⁉︎
心から笑える自分になりましょう。

{5D844244-CD96-404F-86B0-8DB840DFC294}

{33E9B1AA-60D0-4838-98D6-1F7A61D3BBAD}


我が師MASATO氏が外部に向けて発信をやめられてから久しくなりますが、2月11日に弟子の様子を見るために新たにブログを書かれています。
皆さんから見て綺麗な言葉ではないかもしれませんが、
ブログを開けるだけで心地よく涼しい風を感じることができます。
真剣にすべてと向き合ってきたからこそ
目に見えないものが応えているのです。
波動はすべてを物語っております。






動画再生で感じるものはRAUSのエネルギーです。




MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテムなら

NEUJI福袋、粒子変換シールその他アイテムはコチラ↓


RAUSの伝授、白氏のイベントなどのお問い合わせはRAUS 蒼銀でRAUSの詳細をご確認ください。


とにかく身体の痛みが何をしても改善しないと お悩みの方、自宅にラップ音が鳴るなどの霊障などでお困りの方は
コチラ⬅︎メールフォームからのご質問、お問い合わせ承っております。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。
↓Click