はろーにゃんにゃーーっ☆
あおにゃんです(゚∀゚)


地球最大のアイドルフェスこと「TOKYO IDOL FESTIVAL」3日間お疲れ様でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 全国選抜LIVE北陸エリアで優勝し、TIFへの出撃が決まってからの期間が、通常の3倍くらい早く感じたよーーーっ!!!!!


実は今年で三年連続出場のあおにゃん(゚∀゚)


🌴1年目
おやゆびプリンセスの特務メンバーとして初出撃㊗

🌴2年目
おやゆびプリンセスの特務メンバー&ナツ☆イチッ!オーディションのファイナリストとしてソロで初出撃✨

🌴3年目←イマココ
全国選抜LIVEにて優勝✨ソロで2日間出撃!
 

今年はほんとに「3」の数字に縁がある年なんだな〜(≡゚ω゚)ノ


#あおねこてぃふむぶたい 1日目
一戦目「おめめジェットストリームないないステージこと SMILE GARDEN」

大きな戦場!!スマイルガーデン!!この戦場で出撃するのは初めてでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 全国選抜LIVE優勝者お披露目ステージ〜っ(゚∀゚)TIFの1stアタックということもあって、どきどきでいっぱいだったけど、最高のキラキラアオゾラになったよ!!!!!!!


バトルスーツはグフカスタム!!おめめジェットストリームないないアターーック⚡︎⚡︎


そういえば、この戦闘をヲタウンサーのよっぴーさんが観てくださっていて、認知をゲッツしちゃいました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚わーい!!わーい!!ガンダムを語りたいなぁ!!!



からの〜!二戦目!!
キラキラアオゾラステージこと「SKY STAGE」

あおにゃんが太陽を連れてきました(どや
ほめてー!ほめてー!


この戦場はまさにあおにゃんのための戦場!存在そのものが私信のようなステージですーーっ☆戦場の風を感じる〜(゚∀゚)


よさみが深いお写真がたくさん!!!!
すんごいキラキラしてる〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


にゃんと!にゃんと!スカイステージのラストシューティング「キラキラアオゾラ」でゆふおくんこと寺嶋由芙さまを捕捉(゚∀゚)バーストしてくださるなんてもうほんとはぁ〜すきぃ〜!!!!!!!愛しい〜!!!!!!!!!極限ハイパーありがとうございます🙇✨

そして、戦闘終了後....
楽屋へと戻る道中、ゆふおくんさまが待っていてくださったのです(≡゚ω゚)はあはあ、、、

そして意識の高いヲタクなので....!!!!!


こんな感じで大接触&がっつきタイム+゚。*(*´∀`*)*。゚+か、かか、か、貸切握手会!!!!!!!!! というかその前に、おててをつなつなしながらエレベーターを降りるなんて、すばらしすぎるエピソードじゃないですか....!!!!!!!!!!!相思相愛の極み(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


暑くて熱いあおねこてぃふむぶたい1日目はヲタクではじまりヲタクで終わりました〜(≡゚ω゚)汗だくだく..


汗だくという概念を超える汗の量にびっくりドンキーノ)゚Д゚(ヽあぢぢぢ〜

特にターミナルテントが暑すぎた!熱砂戦線!みんな生きててくれてありがとう(´;ω;`)

1日目にしてウワサの水着にゃんに会える「あおねこすいえいぶ」グッズが枯れちゃったみたいで、2日目を楽しみにしてた戦士のみんなごめんね😭😭😭来年の水泳部はもっと部員を増やさなきゃね!?!?💨


✨みんなに伝えたかった✨ 
✨あおにゃんが1日目で感動したこと✨

📡「3xザ・ライド」の完成度の高さ!
TIF直前にロールアウトしたばかりなのに、援護射撃が素晴らしすぎたよ(´;ω;`)

📡ゆふおさんこと寺嶋由芙サンと無敵のあおにゃんの婚約発表💒👰💍
はわ〜(≡゚ω゚)電撃婚てやつ!?!?
みんな病まないで!!!!!!!!

発表動画(≡゚ω゚)つ


📡スカイステージ
あおにゃんが太陽を連れてきたので晴れたキセキのステージ!!!!!この戦場でやるキラキラアオゾラは神!絶対に来年も出撃したい!!みんなでバーストしたい!!!




そういえば、あおにゃんの3rdシングル「3xザ・ライド」の予約受付がスタートしましたーーーっ☆TIF限定の予約特典はゲットしてくれたかにゃ〜ん゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


通常の三倍赤いうちわは夏にピッタリだよ!視覚的に暑いよ!人間、暑い時こそ熱いものを食べたりしちゃうからね!ピッタリ〜!!


あおねこてぃふむぶたい1日目☆バーストしてくださった戦士のみなさま、ありがとうございましたーーーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



後半へ続く〜(≡゚ω゚)ノ