ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

買い物色々 Part13

2014年09月13日 | 雑記
先日、行きつけの中古ショップにて色々収穫しましたので報告。


『仮面ライダー ウィザード』よりDXビーストドライバー
ビーストウィザードリングは全てと箱は欠品でしたが、状態が良い物を500円で入手しました。サウンドも多いので、かなり遊べますし、メッキも綺麗な上に観音開きがなかなかに面白いです。


『仮面ライダー ウィザード』よりビーストウィザードリング各種(「ビースト」「ファルコ」「カメレオ」「バッファ」「ドルフィ」)
ドルフィリングのみ200円、それ以外は100円で入手。ガチャ版と食玩版のどちらなのかは不明ですが、ビーストウィザードリングはどのver.を入手しても大差ないので気兼ねなく購入。これによりビーストドライバーが実質欠品無しになりました。


『海賊戦隊ゴーカイジャー』よりスーパーロボット超合金「ゴーカイオー」
箱がボロボロなので1200円で入手。本体の状態は良好で欠品もありませんでした。初回得点は残念ながら無し。

今回は特撮関連のアイテムが充実した形になりました。ウィザードライバーや白魔ドライバー比べるとビーストドライバーは音声少な目ですが、やはりウィザードでは最も好きなライダーの変身アイテムという事で500円で入手できたのは嬉しいです。SR超合金ゴーカイオーもそのうち買おうかと思ってたので、今回安く買えたのは嬉しい!
あとはどこかでSR超合金デカレンジャーロボとか売ってたら買いたいですね。
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXビーストドライバー
バンダイ
バンダイ

仮面ライダーウィザード ウィザードリング5(食玩版)【ビーストウィザードリング】(単品)
バンダイ
バンダイ

仮面ライダーウィザード ウィザードリング5(食玩版)【ファルコウィザードリング】(単品)
バンダイ
バンダイ

仮面ライダーウィザード ウィザードリング5(食玩版)【カメレオウィザードリング】(単品)
バンダイ
バンダイ

仮面ライダーウィザード ウィザードリング5(食玩版)【バッファウィザードリング】(単品)
バンダイ
バンダイ

仮面ライダーウィザード ウィザードリング5(食玩版)【ドルフィウィザードリング】(単品)
バンダイ
バンダイ

スーパーロボット超合金 ゴーカイオー
バンダイ
バンダイ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなまでいうな~ (おもちゃん)
2014-09-13 00:06:21
こんばんは(・∀・)ノ

変身ベルトだと!?KENさん、なりきり玩具も集めてるんですか?
僕は高価な大人用(笑)ファイズドライバーを購入しましたが、嫁に半殺しにされました……で、以降、購入してないです……

ゴーカイオーいい出来映えですよね。
僕は行き着けのお店で、半額ぐらいで購入しました。
ちなみに同時に他の戦隊ロボもwww
デカレンジャーロボはかなりヤバイ出来映えですよ。
まさにフルアクションです。
ジェイデッカーと並べるんだ!(笑)
でもやはりスゴいのはマジキングかと。
もうね、アレンジしまくりですよ(笑)

もう他の戦隊ロボは出ないのかな~……

では、次回更新を楽しみにしております。(^-^)
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2014-09-14 09:51:34
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>変身ベルトだと!?KENさん、なりきり玩具も集めてるんですか?

そこまで積極的には集めてませんが、好きなキャラの変身玩具やギミックの気になる玩具が安く売ってたら購入してます。

>僕は高価な大人用(笑)ファイズドライバーを購入しましたが、嫁に半殺しにされました……で、以降、購入してないです……

コンセレは1万越えですからねぇ・・・。しかも知らない人には大人向けとかなんてわかりませんし・・・。

>ゴーカイオーいい出来映えですよね。

劇中のスーツを再現しつつ、スタイル良く仕上がってますよね~。

>デカレンジャーロボはかなりヤバイ出来映えですよ。

デカレンジャーは好きな作品ですし、そのうちロボは買います。デカゴーカイオーも気になりますしね~。
マジキングは、カッコいいのですが本編を覚えてないのでスルーで・・・。

>もう他の戦隊ロボは出ないのかな~……

無敵将軍、RVロボ、ギンガイオー、アバレンオーとか期待してるんですけどねぇ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。