ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

先週の主な出来事まとめ 2017年10月1~6日

2017年10月07日 | 雑記
先週Twitterの方に投稿した1週間の主だった出来事を纏めました。なお、すでに記事にしたネタや記事にする予定のある玩具購入報告だけというのはは省きます。

①ダークソウル3探索中







城、書庫、墓地、毒沼地帯と相変らず色々探索中。城と毒沼地帯のボスは倒せたので、次は墓地と書庫のどっちから攻めるか考え中。


②ダイアクロン用の基地制作




友人からダイソーのコンテナが基地にぴったりだよと教わったので、早速買ってきて制作。手軽に買えて雰囲気も出るので、良い事を教えてもらいました。
ガンプラ用やコトブキヤのハンガーを組み合わせるとより雰囲気が出るとの事なので、ガンプラ用のも組み合わせてます。


③艦これ秋刀魚漁イベント目標数達成



嫁艦らの活躍で無事に秋刀魚30尾達成。報酬の限定家具を入手できました。最低目標数は達成できましたが、秋刀魚は集めれば集めるほど資材に変えられるのでイベント終了まで秋刀魚漁続けます。

以上、先週の主な出来事はだいたいこんな感じです。今日から10月、朝晩徐々に冷え込んできましたので風邪をひかないよう気を付けないと。
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
フロム・ソフトウェア
フロム・ソフトウェア

ダイアクロン ダイアバトルスV2 初回限定版
タカラトミー
タカラトミー

ビルダーズパーツ 1/144 システムベース
バンダイ
バンダイ

">★航空便で翌日着【サンマ 北海道産 獲れたて】根室 釧路 【大、浜呼び名】日帰りトロ さんま 2kg前後 15尾前後(★どさんこファクトリー北海道PB箱、メーカー包装品)どさんこファクトリー北海道どさんこファクトリー北海道
キューポッシュ ヴェールヌイ
壽屋
壽屋


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋刀魚、美味いよね (おもちゃん)
2017-10-07 00:18:17
こんばんは(・∀・)ノ

僕はゲーム、すっかり少女とドラゴンにハマッてますwwww
全然課金しなくてもいいのが救いか(笑)
普通に物語も面白く、更に幻獣というゲームの世界で厄災と呼ばれてる化け物も、実は仲間に出来たりと楽しいです。

ダクソ、めっちゃ面白そうwww
でも義理の両親の部屋にホットカーペット買ったから金がwww
お年玉に期待ですわ(笑)

コンテナ基地、楽しいですよねwww
スロープとか付けてね、ビッグパワードの陸戦組が来たら、発進させるんやで。

しかしあのリカラーの渋いビッグパワードもいいですね。

冒頭にソシャゲの話ししちゃいましたが、僕も仮面ライダーバトルラッシュ、絶好調で楽しいですwww
くじ運がいいのか、強力なカードを連引きしてホクホクです。

では、次回更新を楽しみにしております(^-^)
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2017-10-08 21:48:00
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>普通に物語も面白く、更に幻獣というゲームの世界で厄災と呼ばれてる化け物も、実は仲間に出来たりと楽しいです。

敵を仲間に出来るシステムは面白いですな。ドラクエモンスターズみたい。

>ダクソ、めっちゃ面白そうwww

面白いですよ~。1週目なのに敵の火力高過ぎない?と思う事もありますが、最終的に突破できてるので程よい難易度だと思います。

>コンテナ基地、楽しいですよねwww

楽しいです。めっちゃ雰囲気出ます。
コトブキヤのハンガーも買って基地拡張させたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。