ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

掘り出し物

2016年10月27日 | 雑記
先日、仕事帰りに寄り道してリサイクルショップに立ち寄ったらこんなものが置いてありました。


『トランスフォーマー カーロボット』より「デビルギガトロン」(海外版)
完全に予想外だったので見つけた時は本気で驚きました・・・。箱に傷は多いものの、中身は綺麗っぽかったのでそのまま買って帰ってきました。
値段はそれなりにしましたが、正直リサイクルショップに置いてあるものとは微塵も思ってなかったので、発見時は驚きと同時に嬉しかったです。これでやっとカーロボ両軍大将が揃いました。

という事で、今回はその報告だけ。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
トランスフォーマー ロボット・イン・ディスガイズ デビルギガトロン 海外版
Hasbro
Hasbro

トランスフォーマーカーロボット D-013 デストロンガー 究極破壊神 デビルギガトロン
タカラ
タカラ

トランスフォーマーカーロボット D-001 デストロンガー 闇の破壊神 ギガトロン
タカラ
タカラ

TF ボットコン2016 メガトロン
Hasbro
Hasbro


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは本当かキバヤシ!? (おもちゃん)
2016-10-27 00:25:41
こんばんは(・∀・)ノ

やったなおい!(馴れ馴れしくすみません<(_ _)>)

僕は日本のとデスザラス(中古)を所持してますが、嬉しいでしょうな~!
分かります。めっちゃ分かります。
何故かと言うと、以前ドンキホーテでターボレンジャーのターボビルダーが二千円ぐらいで売られてて、二度見どころか三度見して購入したから分からります(笑)
ちなみに新品でしたが、箱だけ日焼けしてました。
閉店する個人経営の玩具屋さんから丸ごと購入したりするから、たまにこういうのがあるらしいですね~
いや~良かったッスね!

掘り出し物ならトランスフォーマーでは日本ではユナイテッドで発売されたブルーディカスのG2カラーバージョンかな~
八千円ぐらいでした……いやうん、購入したけど(笑)
それはアメトイショップで購入したんですが、その後行き付けのお店に行ったらスパリンブルーディカスが七千円っていうね。
買いました、もちろん(笑)
こういうのがあるから、通販ではなく、お店まで足を伸ばしたくなるんですよね~

上記に関係ないですが、遂にテレビ放送されていた、フラッシュが最終回を迎えてしまいました……
KENさん、これ、スッゲー面白いよ……シーズン2は最近レンタル始まったばかりだから、テレビ放送はまだまだ先かもですが、最終回、不覚にも泣いてしまいました。
ARROW一旦止めて観る価値あります。
そしてフィギュア欲しくなります。
さらに観て思ったのは、フラッシュってDCヒーローの中でもスーパーマンに匹敵するぐらい強いんじゃね?って事でした。
グリーンアローは勿論、アトムや他のヒーローとの共演も凄いし、ヴィランも豪華で、更にARROWのストーリーにリンクしてる部分もあり、より楽しめます。
今のところドラマ版のARROWやフラッシュは映画ジャスティスリーグに出ないそうですが、なんかもうそんなことは些細なことに感じるぐらい良かったッス。
是非とも御覧あれ。

では、次回更新を楽しみにしております(^-^)
Unknown (さすりゅ~)
2016-10-27 06:03:28
そう言えばTFのコレクションを始めた頃中古箱付きの国内版ギガトロンを9000円くらいで買った記憶があります
当時は相場も知らずネットオークションなどもやってなかったもので…
前の持ち主が封入したのかカードはギガトロンの他スパイチェンジャーのカードが数枚入っていましたが今思えばそれでも割に合わない買い物したなぁ

そう言えば日本のカーロボより後発である海外のRID2001のメガトロン(ギガトロン)はデビルギガトロンで改修された型をそのまま使っているからギガトロンなのに10段変形が可能だとか
デビルギガトロン/ガルバトロンは10段変形出来て当たり前なので狙って買うならば元のギガトロン/メガトロンの方がネタ的に面白かったかもしれません
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2016-10-28 10:54:30
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>僕は日本のとデスザラス(中古)を所持してますが、嬉しいでしょうな~!

ナ、ナンダッテー!!
Ω ΩΩ
デスザラスとは羨ましい!しかし今回の出会いは本当に予想外だっただけに嬉しかったです。

>こういうのがあるから、通販ではなく、お店まで足を伸ばしたくなるんですよね~

通販だとほぼ適正価格に納まっちゃいますからね。少しばかり遠くても店では時々掘り出し物があるので、定期的に通いたくなります。

>上記に関係ないですが、遂にテレビ放送されていた、フラッシュが最終回を迎えてしまいました……

マジですか・・・そんなに面白いんですね。アロー観てると正統派ヒーローものが時々無性に見たくなるので、フラッシュ借りるの早めようかな・・・。
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2016-10-28 10:59:21
さすりゅ~さんコメントありがとうございます(^_^)

>前の持ち主が封入したのかカードはギガトロンの他スパイチェンジャーのカードが数枚入っていましたが今思えばそれでも割に合わない買い物したなぁ

確かに今から見ても9000円はちょっと高めですね・・・。

>デビルギガトロン/ガルバトロンは10段変形出来て当たり前なので狙って買うならば元のギガトロン/メガトロンの方がネタ的に面白かったかもしれません

海外版ギガトロンは10段変形出来るんですね~。
確かに純粋なネタ提供ならそっち見つけた方が面白かったかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。