シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ジ・アメリカンズ シーズン3 #4〜5

2016年04月27日 23時28分42秒 | The Americans
ジ・アメリカンズ 極秘潜入スパイ シーズン3 DVDコレクターズBOX
ケリー・ラッセル,マシュー・リス,ノア・エメリッヒ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


The Americans Season 3 #4「一握りの大麻」Dimebag

年上の男
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


 フィリップはある若者を勧誘する任務を請け負うが迷いを隠せない。ニーナは同房のエヴィから真相を聞き出せば軍事裁判に口利きをすると提案される。再び自己啓発セミナーに参加したスタンは怒りを吐き出してしまう。
※以下、ネタバレあらすじです

 エリザベスは依存症の会で知りあったリサに接触し、夫モーリスが失業してから暴力を振るわれていると知る。フィリップは若者3人に偽装IDを作り、農務省トップの娘キンバリーを勧誘しようと動く。ペイジは誕生日にティム牧師を招きたいという。フィリップとエリザベスは娘の将来についてケンカする。ペイジは誕生日ディナーの席で洗礼を希望する。計画的に反対出来ないよう両親をワナにはめたのだった。

 ニーナは国を裏切り反逆罪でここにいるとエヴィに打ち明け、信用を得ようとする。スタンは亡命者のジナイーダ行動を怪しんでダイナーのトイレに何か隠していないか調べる。その後スタンはサンドラに自分は浮気したロクデナシだったと正直に話し、後悔してると謝罪する。一方、キンバリーが会いたいと連絡してくる。フィリップは一緒に大麻を吸い距離を縮めていく。


The Americans Season 3 #5「サラン峠」Salang Pass

良心
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


 多くの女性に異なる顔を見せるフィリップ。任務のためマーサが望む養子もありかと思うように。キンバリーに対しては年が違いすぎるとけん制し、両親が不在の日に会う約束を取り付ける。良心の呵責に苦しむが、良心は危険だとガブリエルから助言される。フィリップはキンバリーを大麻でハイにさせた後に工作を開始。ほどなくして両親が帰宅し逃げ帰る。

 エリザベスは任務を遂行するためにリサに住む家を提供する。工場に空きが出るよう殺人を犯し、リサを勧誘する。フィリップは訓練を思い出し、老若男女どんな相手とも寝るよう教え込まれていた。キンバリーはまだ15歳と若く、気が重くどうすべきか悩む。

 ジナイーダがソ連のスパイと疑ったスタンは、ニーナと捕虜交換が出来るとオレグに協力を求める。何も情報はない力になれないと断られるが、ニーナに時間が残されてないと粘る。スタンはセミナーで知り合ったトーリからデートに誘われるが、フィリップの家で会うことにする。

ペイジは両親を欺いて、洗礼を許可させるとかスパイに向いてるね~
KGBはどんな相手でも寝れるよう訓練までさせてたとか!しかも男とも!恐ロシア!!
さすがにフィリップも娘と同年代のキンバリーに手を出すとなると悩むよね。
エリザベスの標的リサは今後どんな風に役に立つ相手なのか想像つかない。
スタンはまだニーナを愛してるんだね。オレグと組むのはいいアイデアかも!?
ニーナは任務に成功して処刑を免れそうだけど。彼女はスパイとしても優秀だから、それを認めたらいいのにと思ってしまうね。

↓応援ポチッと!お願いします

にほんブログ村

ジ・アメリカンズ 極秘潜入スパイ シーズン3 DVDコレクターズBOX
ケリー・ラッセル,マシュー・リス,ノア・エメリッヒ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


視聴環境:Netflix



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。