シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』レッドカーペット

2015年07月07日 20時02分00秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
「ターミーネーター:ジェニシス」で「ゲーム・オブ・スローンズ」のカリーシことエミリア・クラークが来日するとのことで、ジャパンプレミアに参加してきました!

サラ・コナー役はサーセイことレナ・ヘディも「ターミーネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」で演じてますし、カリーシまでサラ・コナーってことでGOTファンには嬉しい!
カイル・リースは「スパルタカス」のウァロことジェイ・コートニーですし、ドラマファンにとってもワクテカですよね♪

整理券をもらうため雨の中を早朝から並びましたが、シュワちゃん人気を甘く見ていた…。もらった番号は160番代…うひー
やっぱりシュワちゃんの代表作「ターミーネーター」での来日だけに凄い…
会場にはターミーネーターや警官(T-1000)、エクスペンダブルズのコスの方もいました。


会場である六本木ヒルズには半円形のレッドカーペットが敷かれ、登壇スペースにはターミーネーターが目を光らせています。
日本人ゲストが数組いましたが、興味ないので撮影はしませんでした。



エミリア・クラークが到着!美しいですね~(*´∀`*)ポワワ


シュワちゃんは最後に到着!会場からはシュワちゃんコール!


エミリアとシュワちゃんが並んで撮影エリアに!


ロボにゃんもレベルファイブの社長と一緒にレッドカーペット。
「ロボにゃん段差だよー気をつけてね~」と周囲に言われてました
きっとこの時も体内ではチョコボーが作られていたに違いないw


ファンにサインし始めるシュワちゃん


ついにエミリアが近くにやってきた!
サインに専念すべく、カメラをしまって待機!
ドキドキドキドキ・・・・

「カリーシ!カリーシ!」と叫んだらエミリアが気づいてくれました。
ウキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


そして無事にカリーシからサインGET~~♪
人垣も多かったのでもらえるか心配だったけど、ミッション達成!

続いてシュワちゃんがやってくると後ろから押されまくりで大変な事態に!
そそくさとその場を離れ、撮影ポジションへ移動。
その間に、シュワちゃんとエミリアはロボにゃんとご対面していたようです。


ステージではターミーネーターに隠れていたエミリアとシュワちゃんのパネルがお目見え。まずはエミリアが登壇!


主演の二人が揃って登壇すると会場からは拍手やシュワちゃん、エミリアコール!
こうして並んでいると父娘みたい


シュワちゃん登壇するなりいきなり「I'll Be Back!」出ちゃった。
12年前に日本に戻ってくると約束していました。ターミーネーターは約束を破るようなことはしません、と挨拶。



エミリアからも「ニッポン!アリガトウ!」と日本語でご挨拶。
これは嬉しい!!思わずエミリアコールした!


シュワちゃんから演技を絶賛されるエミリア。それで照れ笑い(*ノω・*)テヘ




簡単にやってのけたように聞こえますが、本当に大変でした。彼から認められることを目標にしていたので嬉しい。


フォトセッションが行われ、左中右とポーズを取るふたり。


エミリアには花束が、シュワちゃんにはクマのぬいぐるみが贈られました。


エミリア、シュワちゃんそれぞれから今作の見どころをご紹介。


見てください、この美しい横顔!!さすが「世界で最も美しい顔100人」の1位に選ばれただけある!


シュワちゃんからまた「I'll Be BACK!」と再度日本に来ることを約束。


レッドカーペットはだいたい90分くらいだったでしょうか。
登壇してからもずっとエミリアを見ていられたので至福の時間でした。
悪天候時だったけど、行ってよかった♪
エミリアには“カリーシ”として再来日して欲しいですね。

他にも沢山写真を撮影しました。記事に貼り付けていない画像はこちらのスライドショーよりどうぞ
(シュワちゃんファンの方ごめんなさい。エミリアがかなり多めです!)
▼『ターミーネーター:新起動/ジェニシス』レッドカーペット スライドショー


「ターミーネーター:新起動/ジェニシス」は7/10(金)全国ロードショー!

↓レカペ頑張ったね!ってことでポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

ターミネーター:新起動/ジェニシス 3D&2Dブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
アーノルド・シュワルツェネッガー,エミリア・クラーク,ジェイソン・クラーク,ジェイ・コートニー,イ・ビョンホン
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン




©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (はなこママ)
2015-07-08 17:25:19
行かれたのですね。
実は気になる映画の一つです。
シュワちゃんが出ていないと、ターミーネーターって感じがしないですよね。
⇒はなこママさん (らるふ)
2015-07-08 19:02:15
雨の中、朝から並んできました~
エミリアが美しかった~(*´∀`*)ポワワ
このシリーズは人気ですし、やっぱりシュワちゃん出ていないとターミーネーターって気がしないですよね。4はなかったことになってそうw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。