こんばんは。TOKYO MARRYです。

 

師走も迫る、既に完全な冬と化した東京ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

箇条書き日記参ります~。

 

----------------------------

 

■相変わらずバカの一つ覚えもいいとこで音楽漬けの毎日。作曲が止まらない。

昨日は久々にファンクの魂を注入しました。楽しいな。

 

■前回か前々回のブログで書いた、最近ぞっこんになった某女性インディーアーティストですが、全ての楽曲をコンプリート入手を終え、こっちの素性は一切明かさず本人にメールも書いて(まあラヴレターですね)、ご丁寧なお返事もいただきまして、しばらくやり取りしたりして、面白かった~。男性もそうですけど、音楽以前に本人が女性として魅力的である、ということがもう全てですわよね。何事においても。

 

■ムービーデイズ到来の兆し。

とりあえず2、3本観る(いずれも音楽映画)。最高。

 

■本も2冊購入し読了の末、今は別の2冊を並行中~。

 

■そうだ、ほとんど逢った事がない、20代前半のいとこの女性がいるのですが(もう彼女が10歳くらいの時に逢った以来。向こうは4~5年前に親戚の集まりで見かけたそうなのだが全く覚えていない。すいません~)、縁あってこのたび初めて電話で話したり、メールをしたりしました。

その後、互いに贈り物をしたりして、これも面白かったな~。

これから元気に男をどんどん虜にして、たぶらかして、素敵なレディになっていってね。

 

■友人の女性に「シャンパーニュほとんど飲んだことないのですが、おすすめはあります?」と聞かれたので、大して知識ないのですが、数種セレクトをば。

後日、「マリーさんにオススメしていただいたシャンパーニュ飲みました~ものすっごい美味しかった!!!!!!!」と完全に瞳孔が開ききった瞳で仰られました。

以前もこのシャンパンを女子会みたいなのに持っていったら、ボトルを見た段階でほぼ全員前のめりになりまして、一杯飲んだ直後にはみんな同じように瞳孔が開ききって興奮していたので(笑)、シャンパンってやっぱりいいな~と。大好き。

 

 

 

↑自分がデザインしたタバコ。

 

 

 

 

LOVE。

 

 

愛しています。

 

 

また今夜。

 

(・ω・)