「夏だ!男の演歌まつり」にゲスト出演いたしました! | 志村美枝オフィシャルブログ「いつもそばに歌があった」

志村美枝オフィシャルブログ「いつもそばに歌があった」

志村美枝の新曲「いつもそばに/危険な関係」4/22より全国で発売中

こんばんは!志村美枝のマネージャー孝正です。

 

8/9は「夏だ!男の演歌まつり」という、すぎもとまさとさん、花岡優平さん、アローナイツの木下さんがメインのイベントに志村美枝が有線の漆戸さんの推薦で昼の部にゲスト出演させていただきましたニコニコ

 

すぎもとまさとさんのリハです

 

アローナイツの木下さんの貫禄あるステージング

 

 

 

同じくゲスト出演者にはジミー大越さんもいらしてました。歌手でありながら歌の講師もされているので発声についていろんなお話を伺う事が出来ました。ジミーさん、ありがとうございました!

左から有線の漆戸さん、ジミー大越さん、マネージャー孝正

 

 

また山崎ていじさんにもこの度、初めてご挨拶をさせていただきましたが、こんな私にもとても低姿勢で素敵な歌い手さんでした。山崎ていじさん、快くお写真撮っていただきありがとうございました!

左からマネージャー孝正、山崎ていじさん、志村美枝

 

 

そして、ジミー大越さんからカメラマンである斎藤岳さんをご紹介いただきました。歌い手の写真を撮る際の深いお話をお聞きし、改めてすごい仕事なんだと驚きの連続でした!斎藤岳さん、貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。また志村美枝の素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!

 

 

斎藤岳さんによる作品カメラ

 

 

 

最後に漆戸さん、ありがとうございました。名古屋はめちゃくちゃ暑いでしょうがこれからもがんばってください。いつか名古屋に行ってみたいですね~(^^)

 

左からジミー大越さん、メイリーリンさん、志村美枝、有線の漆戸さん(有線の漆戸さんからの提供写真)