カラオケぱんぷきんさんにお邪魔しました~! | 志村美枝オフィシャルブログ「いつもそばに歌があった」

志村美枝オフィシャルブログ「いつもそばに歌があった」

志村美枝の新曲「いつもそばに/危険な関係」4/22より全国で発売中

こんばんは、志村美枝のマネージャー孝正です。

 

24日は立石にあるカラオケぱんぷきんさんに初めて伺いました。
本日は偶然にもベアーさんこと法野さんの一周忌と
渡辺嘉子ママさんの誕生日が一緒だったのでお祝いに行きました。


ママさんとはこの度、初めてお逢いしましたが、やはりFBのお陰で初めてあった感じがしませんでした。

 

 

今日はぱんぷきんさんに親戚の叔父さんがいてまたまたビックリでした(笑)
ママさんからは会長と呼ばれていました(^-^)

 

 

カラオケ喫茶あらびかのマスター松田おさむさんと一緒に行きました。

 

 

その後は歌手仲間のYOSHIMIさんも合流して一緒にママさんのお祝いしました!
ママさんが気を利かせて、同じ4月生まれの人でケーキのロウソクを消すことになり、自分とYOSHIMIさんも同じ4月生まれなのでろうそくフ~に参加させていただきました(笑)

 

 

ママさんのお計らいで志村美枝が唄ったら、とても良くしてくださいました♫

 

ママさん、本日は本当にありがとうございました。


来年はリリオホールよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ママさん、本日はお疲れ様でした、そしておめでとうございます\(^o^)/

法野さん、一緒に楽しんでくれたかな?これからも法野ファミリーを見守っていて下さいね(^-^)/