朝8時頃のキーホール。

メインからインサイドまで胸肩くらいかな。

インサイドの方が波数多し。

人数、驚きのメインに2人、インサイドにローカルの兄ちゃん1人乗り放題!

 

写真撮ってる場合じゃないので今日は早速Let's Go!

 

しかもおばはんがポイントまで必死にパドルしてったら、先に入ってた2人は波をゲットして上がってっちゃいますた。

てことはよ、おばはん1人の貸し切りなわけ。(*´艸`*)

 

でもおばはんのいつものパターン。

キーホールからエントリー→メインで乗る→ミドル辺りで終了→戻らずそこで波待ち→ミドルで乗る→インサイドで終了→戻らずインサイドで波乗り→リーフ上まで乗ったら1回上がる→上がって体力あったらインサイドからエントリー→インサイドで乗り続ける。

 

そう、パドルで戻るという行為がシンドイわけ。∑(゚Д゚)!

ミドル辺りで波待ちしてるとメインにセットが来るのが見えるんだけど、今日は誰もいないからもったいな~い。

 

で、インサイドのローカルの兄ちゃんは波ゲットしまくってやっぱ先に上がっちゃって、インサイドでもおばはん1人の貸し切りに。

 

そんなわけで、1人のびのびとあたふたしながら波乗りできたの。

こんなのソラケで初めて!

 

 

 

今日のランチタイムのお店で久しぶりに見る顔が…

あら!

ベディじゃないっ!!

 

確か去年バリに行っちゃったローカルサーファーのベディ。

やっぱ何か垢抜けちゃって爽やかボーイになってたわ。

ニアスにいた頃はめっちゃシャイボーイだったのに…(*´艸`*)

 

しかも彼女なのかしら?

なーんと、女連れだったのよ。

母さん心配だから怖くて聞けなかったわ…(?)

 

彼女は韓国人!

見た感じベディよりちょっと年上っぽいかな。(どーでもいい情報)

 

とりあえずビックリ。

息子の歳でもおかしくないベディが彼女連れてニアスに戻って来るなんて!

 

海や星もいつかは彼女を連れておばはんは紹介されるのかしら。

インドネシア人かしら?日本人かしら?

全く関係ない国の人かもしれないわね。

 

切ないような、楽しみのような…( ̄∇ ̄+)

 

あ、ごめんなさいね。

ばばぁの独り言だわ。